乙女座は苦手な人に感謝してね[2019年アラサー占い]

仕事や恋愛、将来への不安など、色んな感情が入り乱れるスウィート世代。そんな迷えるわたし達に向けて、2019年を素敵な一年にするためのアドバイスが占い芸人・Love Me Doさんから届きました。きっと、新たな一年の幕開けにふさわしい、気持ちを後押ししてくれるようなメッセージが見つかるはず!

★☆アラサー占いについて詳しくはコチラ☆★

乙女座(8月23日〜9月22日生まれ)の全体運

グループとの関わり方が重要な年です。安心できたり、心が休まる場所ができます。ただ、居心地のよい場所や、気の許せるメンバーとばかりいても自分自身の成長が得られないとも感じそう。協調性は大切ですが、孤独になる勇気も大切です。新たなグループや新たな仲間を求める行動も同時にしていくことを考えましょう。新しく習い事やスポーツなどを始めて他のグループ活動もしてみて。そこに苦手な人がいたら逆にラッキーだと思ってね。居心地の悪い環境を、いかにやりやすい環境にするかがテーマだったりもします。その経験のおかげで、この先の生き方が楽になりそう。また、苦手な人に対して感情的になると損をするので気をつけて。「こんな人もいるんだ」と、よい経験ができたと思いましょう。
とはいえ、みんなで力を合わせたり、みんなで一緒にやることで喜びを感じることも起こります。一体感で心が温まるでしょう。仕事のメンバーで感じることもあるでしょうし、プライベートのバーベキューや飲み会などで感じることも。また、ホームパーティをすると幸運が舞い込みそう。
家での過ごし方が重要な年で、ひとり暮らしを始めると運気が高まります。

乙女座ガールの基本性格・アドバイス

・神経質。細かい。緻密な作業が得意
・完璧主義
・毒舌。余計な一言に注意
・ドM
・分析能力が高い。要領がいい
・役立ちたいという気持ちが強い
・向上心の塊
・美容、健康オタクになりやすい

UNDER 30の恋愛運

相手の状況を気にしたり「忙しいだろうしな……」などと考えずにワガママを言って振り回すぐらいの気持ちが大切。相手に無理をさせたほうがよさそう。意外と頼られたり、無理難題を言われると嬉しかったりもします。ビビらないでね。
感情を表に出すことも重要です。涙が武器になります。

OVER 30の恋愛運

「気持ちは変わるもの」と思う気持ちが大切。なかなか振り向いてもらえない相手も長期戦で臨めば心が弱る瞬間がやってくるのでそのときに最初に相談されたり、一番そばにいる存在になることを考えましょう。相手の家に住みつくか自分の家に住まわせられるかが鍵でもあります。手料理で惚れさせて!

占ってくれたのは…… Love Me Do さん

占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティ番組の風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談も行い幅広く活躍中。著書に『部屋の角には神様がいる!』(宝島社刊)、『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎刊)、『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』(学研プラス刊)などがある。

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
fortune teller_Love Me Do
illustration_NAOMI LEMON
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ