[速報]オリジナル保冷剤つき!完売必至な「DEAN & DELUCA」保冷バッグ4点セットがついた『GLOW』8月号が予約開始!

毎年定番となっている『GLOW』8月号付録「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」保冷バッグ。今年は『GLOW』史上最強の出来栄えなんです!

 

昨年版は薄型の新素材を使った、ホワイトのたためる保冷バッグ3点セットでしたね。

薄型の新素材はとっても軽い!と人気を集めましたが、同時に「しっかりとした素材の保冷バッグも好き!」との熱い声も多数寄せられました。

 

そこで今年は、安心感がある厚め生地で作られたサイズ違いの保冷バッグ3点、さらに高級感たっぷりなロゴ入りの保冷剤が付いた豪華4点セットに進化しました。

色は最新のシーズンカラー・グリーン。持っていくシーンを選ばず使えそうな素敵なカラーです。

出典: FASHION BOX

 

大バッグは、「DEAN & DELUCA」のショップで販売されているデリの三段重が収まる、立方体型の新サイズ。ショルダーストラップは長さ調節可。さらに保冷剤が入れられるメッシュポケットを備えています。

中バッグは、大バッグの1/2サイズ。大バッグの中にぴったり収まり、仕分けにも使えます。

小バッグは、『GLOW』付録「DEAN & DELUCA」保冷バッグ史上最小となるこだわりサイズ。おにぎりやフルーツなどを入れるのにぴったりですね♪

そしてロゴ入り保冷剤は『GLOW』付録としては初登場! もちろん、何度でも繰り返し使えます!

 

『GLOW』8月号の発売日は6月28日(木)。気になる最新情報はコチラから。付録の最新情報が届き次第、随時、更新予定です!

(ネット通販編集部)

編/FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※ 『GLOW』8月号付録には保冷バッグ3点と保冷剤以外含まれません
※ 付録の名称・仕様などは変更する場合があります

【オススメ記事】
※ 『GLOW』最新号の付録は、「スーホルムカフェ」の収納ケース&ポーチ
使い方いろいろ! 『グロー』6月号は、おしゃれカフェこだわりの「収納ケース&ポーチ」が付録に

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ