3連休のおでかけで活躍! 付録は「リサ・ラーソン」の秋色おでかけ3点セット!!

リンネル11月号(9月20日[木]発売)の付録は、おなじみの「リサ・ラーソン」とのコラボレーションアイテム! かわいいキャラクターがプリントされたトートバッグとサコッシュは、落ち着いた大人カラーで、幅広いシーンで活躍しそうです。ティッシュBOXカバーは、ネイビーとレッドのコントラストがキレイな吊り下げられるタイプ。いつものティッシュも、これに入れればおしゃれ感が一気にアップしますね。
どれも秋のちょっとしたおでかけに活躍しそうなアイテムですよ。

ITEM 1 トートバッグ

出典: FASHION BOX

リンネルも入る容量たっぷりなマイキーがいっぱいの大人デザイントート

A4サイズの書類や上着、ポーチなど、たっぷり入るトートバッグは、アウトドアや普段のお買い物、通勤のサブバッグとして、活躍すること間違いなしの程よいサイズ感。
ファンの間で注目を集めているマイキーのこだわりプリントに、落ち着いたベージュと黒のシンプルな配色が大人っぽいユニセックスなデザインがおしゃれです。

size(約):H30×W42×D11cm

ITEM 2 サコッシュ

出典: FASHION BOX

スマホを入れたまま操作できるポケット付き
ハリネズミ3兄弟のサコッシュ

お財布やハンカチなど大事なものを入れておけるサコッシュは、ハリネズミ3兄弟のイラスト入り。長さを調節できるストラップや、スマホを入れたまま操作ができる後面のビニールポケットがとても便利です。スウェーデン語で書かれた“Kom på promenad ! ”(一緒に散歩に行こう!)という意味どおり、どこへ行くにも連れてゆきたい優秀アイテム。斜めがけできるので、両手を使いたいアウトドアシーンでも重宝しそうです。

size(約):H16×W24cm

ITEM 3 ティッシュBOXカバー

出典: FASHION BOX

ストラップ付きが便利なマイキーのティッシュBOXカバー

マイキーがかわいいティッシュBOXカバーは、取り外し可能なストラップが付いているので、ベビーカーにかけたり、好きな場所に取り付けられる便利なアイテム。汚れにくい素材なので、お部屋はもちろんアウトドアのシーンでも大活躍。ウェットティッシュやビニール袋をストックしておくホルダーとしても使えます。お部屋のワンポイントインテリアとして飾るのも良さそうですね。

size(約):H32×W17cm ※薄型のBOXに対応

過ごしやすくなったこの時季、一緒におでかけしたいトートバッグとサコッシュ、お家でもアウトドアでも活躍するティッシュBOXカバーの3点セットです。秋を意識した落ち着いたカラーリングなので、運動会に、ピクニックに、普段のおでかけにぴったりですよ。

このセットが付録のリンネル11月号は、9月20日発売! ぜひチェックしてみてくださいね。

(リンネル編集部)
編集/FASHION BOX 、P.M.A.Tryangle
※トートバッグ、サコッシュ、ティッシュBOXカバー以外は付録に含まれません
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# 付録
の記事もチェック♡

【SWEET WEBのオススメ記事】
紗栄子、パリの路上でバゲット丸かじり!
みちょぱの刺繍パンティ姿にときめく♡

【リンネル編集部の記事をもっと読む】
ヒゲ生えてるよ! 濱田マサルが喝!
“全面かご”は時代遅れ? 進化系かごバッグ

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ