4月の蟹座は仕事がしんどい!? とりあえずリンパを流せ! [星占い]

入学、入社など新生活を始める人も多い4月。アナタはツイてる?気をつけるべきポイントは?12星座占いをヒントに、毎日をよりハッピーに過ごしましょう!

【占いを伝えてくれるのは…】

出典: FASHION BOX

たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。

☆他の星座占いはコチラから↓

★☆牡羊座の2019年4月の運勢は?
☆★牡牛座の2019年4月の運勢は?
★☆双子座の2019年4月の運勢は?
☆★獅子座の2019年4月の運勢は?
★☆乙女座の2019年4月の運勢は?
☆★天秤座の2019年4月の運勢は?
★☆蠍座の2019年4月の運勢は?
☆★射手座の2019年4月の運勢は?
★☆山羊座の2019年4月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年4月の運勢は?
★☆魚座の2019年4月の運勢は?


蟹座(6/22
~7/22生まれ)

出典: FASHION BOX

全体運:
ねぇねぇ、今ちょっと大変なの?だいじょうぶ??
お仕事とか社会的な役割で、これまでよりも質や量を求められて、ハードに感じているかもね……。やりがいを見出すか、試練と捉えるかは、アナタが決めていいんだよ。
ちょっとの間、頑張れば、後半からは追い風モード!ここはポジティブに、やっつけちゃおうよ~!! 応援してるからね☆

ビューティ運:
オススメはリンパマッサージで、デトックス~。疲れをためないことが、この時期をイイ感じで乗り切るポイントなんだよ。

恋愛運:
4/20までは、蟹座さんの女のコっぽさとかアクティブな面が発揮されて、注目されることが多そうだよ。でも4月下旬は衝動的なコミュニケーションや、思いつきからの行動に気をつけて。誤解を招いちゃったり、ただの散財(!?)に終わっちゃったりしそう……。深呼吸してから、行動しようね。

金運:
とりあえず、今の職場に感謝しようよ。毎日のお仕事をきっちり進めて、周囲から信頼されることで昇給を目指してみるのはどうよ?今は、一攫千金は狙わず、慌てず騒がず、地道にね。

特にツイてる日:
4/11(木)、12(金)、13(土)、19(金)、20(土)、21(日)

*****

【占ってくれたのは…
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP?

お札は下向き収納が正解!? “貯まる財布”5つの条件

いい女は孤立する!? カリスマホスト・ローランドの仕事術
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ