山羊座のゴールデンウィークは“部屋の模様替え”で決まり![4月の星占い]

入学、入社など新生活を始める人も多い4月。アナタはツイてる?気をつけるべきポイントは?12星座占いをヒントに、毎日をよりハッピーに過ごしましょう!

【占いを伝えてくれるのは…】

出典: FASHION BOX

たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。

☆他の星座占いはコチラから↓

☆★牡羊座の2019年4月の運勢は?
★☆牡牛座の2019年4月の運勢は?
☆★双子座の2019年4月の運勢は?
★☆蟹座の2019年4月の運勢は?
☆★獅子座の2019年4月の運勢は?
★☆乙女座の2019年4月の運勢は?
☆★天秤座の2019年4月の運勢は?
★☆蠍座の2019年4月の運勢は?
☆★射手座の2019年4月の運勢は?
★☆水瓶座の2019年4月の運勢は?
☆★魚座の2019年4月の運勢は?

山羊座(12/22~1/19生まれ)

出典: FASHION BOX

全体運:
4月の山羊座さん、元気いっぱいだねぇ!
いろんなタスクをバリバリこなせちゃうの。だけど勢いがよすぎて、うっかりミスや漏れが出ちゃうかも~。思い込みで突っ走ったり、暴走しちゃわないように注意してね。落ち着いて取り組んだほうが、運気も上がるよ!

ビューティ運:
手をグーにして、足裏をトントントン……そんなお手軽な足裏マッサージを、騙されたと思って朝晩やってみて!意外と足がスッキリするはず。ついでに、ふくらはぎも揉みほぐすと、さらに血流がよくなりそう~♪

恋愛運:
4月前半は、子ども時代から知っている人や兄弟のような関係の人など、会話が楽しめる相手とご縁がありそうなんだ。積極的にコミュニケーションを取ってOK。アナタはもちろん、相手の人も充実した毎日を送れるよ!
後半は、一緒にいてホッとする人を求めそう。やっぱりパートナー探しは、居心地のよさを重視したいよね~。

金運:
前半は「やってみたいなぁ」とか「学びたーい」とか、そんな知的好奇心を満たすことに自己投資してみて!せっかく、やる気スイッチ入ってるんだからねぇ。
後半は、インテリアとかお家に関する出費が◎。ゴールデンウィークは、おしゃれ部屋にDIYしちゃう~?たからっこも、肌触りがいい寝具用の海藻でも探そうかな。

特にツイてる日:
4/6(土)、15(月)、20(土)、24(水)、25(木)

*****

【占ってくれたのは…
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP?

お札は下向き収納が正解!? “貯まる財布”5つの条件

いい女は孤立する!? カリスマホスト・ローランドの仕事術
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ