かとれなの“ぷるるん唇”はコレで作ってる!愛用リップ見せてもらいました♡

昨年春には初の写真集を発売し、『sweet』誌面でもモデルとして活躍するAKB48の加藤玲奈さん。今回は、好き過ぎて気づいたらたくさん集まっていた!という「ピンクリップ」への愛を語ってもらいました♪

ピンクでも青みがかった色みが好き♡

左から:イヴ・サンローラン・ボーテのヴォリュプテ ウォーター カラーバームNo.8、ランコムのリップラヴァー 333、パルファン クリスチャン ディオールのディオール アディクト リップ ティント 551、レ・メルヴェイユーズ ラデュレのリップグロス 09、RMKのカラーリップグロス 01、アディクションのリップグロス ピュア 011、同010は全て本人私物

ぷるるん唇が叶うピンクリップ

「アディクションのリップグロス ピュアはいつもメイクポーチに入れてます」
ドレス¥206,000(Vilshenko/ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー)

「12歳からお仕事でメイクするようになり、ピンクメイクにハマっちゃいました。買い物に行くとコスメばかり買っちゃうし、新色も欠かさずチェック。特に、ぽってり唇になれるグロスやティントリップは色んなブランドのものを買っていて、必ず何種類か持ち歩いてます♪」

気になるあの人のお気に入りもチェック!
>> 紗栄子の愛用アイテム全部見せ♡
>> こじはるの色っぽさ100%な私物コレクション
>> チョイ悪!マギーのロックTコレクション
>> コレクションは100着以上⁉︎石田ニコルの愛用水着
>> 野崎萌香の愛するドレスブランド
>> 佐藤晴美がアクセコレクションをチラ見せ!
>> 湊ジュリアナの靴選びはルックス重視!
>> 洒落メイクの秘密!中村里砂のコスメコレクション

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_SASU TEI[W]
styling_SHOCO
hair&make-up_RIKA SAGAWA[TRON]
edit_KAORI SUTO, RISA SATO[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年4月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ