妙にエロ〜い駄菓子を発見!読者のタレコミ5連発!

街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」。今回もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれました。早速チェック!

高抜歯&和風だし……?

香り高いのか。知らなかった。(東京都/こうちゃ・女)

日本酒をおでんの出汁で割る“出汁割り”がうまいという評判も聞くので、これはありだと思います。

歯が抜けちゃうほど美味しい?(東京都/ひな・女)

甘くて美味しくてつい食べ過ぎて虫歯に……って、どこまで激しく誤植することができるんだ、人間は。人間万歳。

お正月を写そう!


正月に道を歩いていたら鏡餅まで売られてました。(岐阜県/らむ・女)

何事も専門家にはかなわないという「餅は餅屋」という言葉も、やがてプロの仕事より簡単に手に入るほうが便利という「餅は自販機」という言葉に駆逐されるのかもしれません。

on the 冷麺


スイカがかわいそうです。(千葉県/あいうえ音楽・男)

だったらリンゴに変えておいてよ!……と思いましたが、これ、食品サンプルなんですね。日本の職人技術、恐るべし。ちなみに、韓国では梨が多いようです。

今週の姉妹品

エロで振興策。高知県の企業です。(愛媛県/ハタピョン・女)

一番下の「お願い なめて」誕生で、高知県エロ3姉妹食品が完成されるはずです。監修はチェーホフか谷崎だと思います。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
編_石川聡子[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年4月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ