紗栄子の大胆美背中ショットも♡パリロケに密着

sweetの撮影で大好きなパリを訪れた紗栄子ちゃん。大胆な背中空きドレスでの撮影を終えて向かったのは、夜のエッフェル塔。そこで見たものとは……?スラリとした美脚がまぶしい私服姿も可愛い♡素顔の紗栄子ちゃんをお届け!

おっきいティラミスに大興奮♡紗栄子のパリ撮影裏話

*SHOOTING*
La tour Eiffel

いよいよ今日は、パリのシンボルであるエッフェル塔での撮影。ニナ リッチのブルーのドレスをまとって、連載の撮影をしました!天気がよくて空気も澄んでいたので、エッフェル塔もとてもキレイに見えました。

背中のあいたバックシャンなドレスがお似合い!裾がボリューミーでシルエットが完璧でした♡

スタッフと記念撮影お疲れさまでした♡

紗栄子がホテルで自撮り?パリの撮影現場に潜入!

夜はエッフェル塔へお散歩に

夕食後には歩いてエッフェル塔へお散歩!どの角度から見るのが美しいか、色々と検証中。

ディオール新作をまとう紗栄子が美しすぎ♡パリ撮影レポ

昼間見るのとはまた違って、とっても色っぽくてロマンティックなエッフェル塔。たくさんの人が見学に来ていました!

シャンパンフラッシュ見れたっ♡

エッフェル塔に恋してる♡紗栄子が語るパリの魅力

*DINNER*
SAMO

最終日のディナーは韓国料理屋さんへ♡上品で落ち着いた店内で食べる焼肉は最高。今日はパリロケ最終日。みんなで、撮影した写真を眺めながらゆっくりディナーを堪能しました!

美肌効果も期待できる韓国料理を、紗栄子ちゃんもぺろり。みんなでたくさんおかわりしました!

しっかりとした味つけで、ご飯が進むおかずばかり!中でもチャプチェが大人気でした〜。

<DATA>
SAMO(サモ)
住所:1 rue de champ de Mars , 75007 Paris
TEL:01 47 05 91 27

素敵な大人女子が旅レポ!行ってよかった海外リスト

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAZUYUKI EBISAWA
styling_MAKIKO ITO
hair&make-up_MIFUNE[SIGNO]
coordination_HIROMI OTSUKA
model_SAEKO
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年9月号

【いま読まれている人気記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
石原さとみと考える、メイクとファッションの関係性
秋の新作で着まわす5DAYS
スキームって何?理解しておくべきカタカナ語
2019年上半期TV出演数1位の女子アナが挫折を告白
「ていせき」じゃないよ!漢字の正しい読み方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ