ハワイで女磨き♪現地女子のオススメサロンで全身美活

ハワイのことならこの方に聞けばまちがいナシ! 現地在住のコーディネーター&プロデューサーのマキ・コニクソンさんに、【オススメのビューティアドレス3】を教えてもらいました!

ハワイで行くべきおしゃれな店は?新人気スポットで発見!

【教えてくれたのは……】


Maki Konikson(マキ・コニクソン) プロフィール
ハワイを拠点に世界中を飛び回るコーディネーター&プロデューサー。自身の旅を振り返り、家族をテーマにした最新著書『MY TRAVEL, MY LIFE Maki’s Fa mily Travel Book』(ダイヤモンド社)は必読の一冊!

どのタピオカが好き?ハワイでおすすめのタピオカドリンク店BEST3を発表☆

ワイキキのネイルサロンといえばココ!

もう20年くらい通っている、日本人のナオコさんが経営するネイルサロン。技術はもちろん、トレンドや季節に合わせたカラーやアートのセンスがいい! ここでネイルすると、必ず褒められるんですよ。

*****
Naoko’s nails(ナオコズネイル)
住所:1540 Makaloa St.
電話:808-223-6704
営業時間:9:00〜19:00
定休日:不定休

ハワイのお土産に迷ったらコレ!sweet編集長も激推しなビジュアル重視のお土産リスト

髪の毛がサラサラになるトリートメント

やっぱり女は髪が命! 髪質改善シルクペアという髪の毛がサラサラ&ツヤツヤになるトリートメントを定期的にしてもらっています。南国の強い紫外線を浴びたり、海に入って傷んだ髪のケアにオススメです。

*****
A Puti Pa Hawaii(アプティパ ハワイ)
住所:1750 Kalakaua Ave. #103
電話:808-369-1797
営業時間:9:00〜18:30
定休日:日

話題のカフェも♡ハワイ在住女子が注目の新グルメ3店

高層階からの景色を眺めながら至福の足ツボを

ベテラン一木さんの足ツボがオススメ! めちゃくちゃ痛いですが、むくみが取れて、帰るころには靴がブカブカになります。ビルの37階にあるので景色も抜群。開放的な空間で心身ともにスッキリしますよ!

*****
Kuub Cosmetics(キューブ・コスメティクス)
住所:1750 Kalākaua Ave. #3703
電話:808-941-2410
営業時間:10:00〜19:00
定休日:クリスマス

素敵な大人女子が旅レポ!行ってよかった海外リスト

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
edit_KAORI SUTO
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
sweet 2019年11月号

【いま読まれている人気記事】
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
森泉が長女と初の親子共演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
女の快楽の代償は……男が知らない舞台裏[常滑川マリカの日常]
ニトリではこれを買え! 各業界のプロが本気ですすめる<買いアイテム>
パパ活?おミズ?彼女のお金の出処は……[常滑川マリカの日常]
田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ