森泉が長女とメディア初出演!くるくるヘアーが天使すぎ♡

森泉が長女と初の親子共演!子育てと仕事を両立するママに♡

(2020年5月20日 更新)

モデルやタレントとして活躍する森泉さんが10月4日発売のブランドブック『STOKKE』に登場。1歳になる長女と、初の親子出演を果たしています。

≪目次≫

 

森泉が2ショットを公開したマルチメディア『STOKKE』とは?

森泉が長女とメディア初出演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
エクスプローリー シャーシ¥80,000、エクスプローリー シート¥50,000~ モデル着用アイテム:ワンピース ¥29,000/ティッカ、その 他/スタイリスト私物 出典: FASHION BOX

森泉さんが、初めて愛娘との2ショット写真を披露したのはマルチメディア『STOKKE』。自身も愛用しているという北欧・ノルウェー発のラグジュアリーなベビー用品ブランド「STOKKE(ストッケ)」を特集した一冊です。

本誌で森泉さん親子は、お出かけやお食事、お昼寝などさまざまな日常シーンの撮影に挑戦。無事に出版されたブランドブックを眺めながら、初のコラボシューティングを感慨深そうに振り返りました。

【オススメ記事】
[おしゃれママの秋スタイル]真似できるコーデはインスタグラマーに学ぶべし!
[先輩ママに聞く]おしゃれで使える「親子兼用アイテム」6選

担当編集者は森泉のママ友!5年越しの友情が叶えた親子共演

森泉が長女とメディア初出演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
ストッケ マンチ コンプリート¥8,000、トリップ トラップ¥27,500、トリップ トラップ ベビーセット¥7,250、 トリップ トラップ クラシッククッション¥6,750 モデル着用アイテム:チュニック ¥26,000/ティッカ、パン ツ ¥16,000/ジョンブル(ジョンブル 原宿) 出典: FASHION BOX

「まさか娘とシューティングする日が来るとは思いませんでした。出来上がった誌面を見て、ママになったんだなぁとしみじみ感じています。

このブランドブック『STOKKE』の担当編集者さんと私は5年来の付き合い。2014年に出版した書籍『森泉流 手づくり雑貨 MY “DIY” BOOK』(宝島社)をきっかけに知り合いました。本を作りながら仲良くなり、気づけばご飯を一緒に食べに行く仲に。

その後、お互いに妊娠・出産を経て、「ママになったら、またお仕事しようね」と言い合っていたんです。それが2人の子どもも一緒に実現するなんて……。
実はバスルームのカットで出てくるのは、担当編集者さんのお子さんなんですよ。ベビーベッドのシーンを撮影している途中に娘が寝てしまい、急遽、ピンチヒッターを務めてもらいました(笑)。
ママ友の子どもと撮影することもレアですし、いろんな思い出が詰まった一冊になりました」
(森泉)

☆書籍『森泉流 手づくり雑貨 MY “DIY” BOOK』について詳しくはコチラ

付録はママの声から生まれた多機能マルチバッグ

史上初のブランドブック『STOKKE』。
長く愛される名品コレクションや、タレントの関根麻里さんと訪問したストッケ 青山店レポなど、読み応え満載です。
さらに世のママたちに、マザーズバッグに求める機能についての意見を聞き集めて完成した「STOKKE 多機能マルチバッグ」というスペシャルなアイテムがセットに。
斜め掛けバッグやワンショルダーバッグに変身、カートなどに取り付ければオーガナイザーとしても使えるお役立ちアイテムです。
子育て中のママはもちろん、出産祝いにもぴったりですよ。

森泉が長女とメディア初出演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
コーディネートを選ばず毎日愛用できるシンプルなデザインの多機能マルチバッグ。汚れが目立ちにくいメランジ調生地を使用♪ 出典: FASHION BOX
森泉が長女とメディア初出演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
底部が楕円形なので、スマートな見た目以上の収納力。持ち歩きたい子ども用アイテムも自分の身の回り品もこれ1つに。 出典: FASHION BOX
森泉が長女とメディア初出演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
オーガナイザーとしていろいろなところに取り付けられて便利!車の中の整理整頓やベビーカーに付けても活用できる。 出典: FASHION BOX
【サイズ(約)】
幅33×高さ21.5×奥行13cm
ストラップの長さ111cm(最長)

森泉 Profile

(もり いずみ)

モデル、タレント。「おしゃれイズム」「幸せ!ボンビーガール」(ともに日本テレビ)、「1番だけが知っている」(TBS テレビ)にレギュラー出演、ほか雑誌等で幅広く活躍中。2018年に長女を出産し、仕事と育児を両立する日々を送る。
Instagram:@izumi.mori

 

(抜粋)

森泉が長女とメディア初出演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
出典: FASHION BOX

マルチメディア『STOKKE』

Model_Izumi Mori
Photograph_Hikaru Nakajima[MAKIURA OFFICE]
Styling_Kana Sato
Hair & Make-up_Kyoko Owada[SLANG]

【いま読まれている人気記事】
菓子パンやカレーのルーも要注意!? やめないと心と体に危険が及ぶ食事とは
[10月下旬発売 雑誌付録まとめ]ムーミン クリップに♡ 行楽の秋に使えるモノが目白押し!
化粧水なら絶対コレ! 一度使ったら手放せない神アイテム5選
[笑える画像集]なんでそうなった!?街のおもしろ表示
【雑学】あの常識、実はウソだった!
[10月上旬発売 雑誌付録まとめ]スヌーピー ブック型ポーチほか胸キュン付録が豊作!

※バッグ以外は商品に含まれません
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ