田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」

田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」

情熱の国・スペインで見せた、ありのままの姿を切り取った1st写真集

2019年12月13日(金)にフリーアナウンサー・田中みな実さんの1st写真集を発売します!

撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれた、スペイン・バルセロナにて2019年の秋に敢行。バルセロナの中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって撮影を行いました。

田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」
出典: FASHION BOX

今回の写真集では、田中みな実さんのすっぴんも初公開!
無邪気な少女のような笑顔から、32歳(撮影時)の大人の色気を感じさせるシーンまで、幅広い魅力を詰め込んだ1冊に仕上がりました。

さらに写真集の発売を記念した期間限定Instagram(@minamitanaka_official)の開設も決定!オフショットや制作の舞台裏も公開しますのでお見逃しなく!!

田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」
出典: FASHION BOX

「これが嘘偽りのない、今の私」

田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」
出典: FASHION BOX

「まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、嬉しいような……恥ずかしいような。
今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。これが嘘偽りのない、今の私の姿です。
きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の一冊にします!」
(田中みな実)

田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」
出典: FASHION BOX

『田中みな実 1st写真集(仮)』
発売日:2019年12月13日

田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」
出典: FASHION BOX

【Profile】

田中みな実(たなか・みなみ)
1986年11月23日生まれ。埼玉県出身。青山学院大学文学部英米文学科卒。
2009年、TBSテレビに入社後、「サンデージャポン」「爆報! THEフライデー」など人気番組の司会を務め、2014年9月末に退社。2014年10月よりフリーアナウンサーとなる。

【オススメ記事】
41歳、長谷川京子 16年ぶり写真集は“大人の色気”で魅せる!
宇垣美里がバッグの中身を公開!コスメや仕事グッズなどマネしたくなる愛用品 まとめ
新井恵理那をマネる!“一緒に働きたい”と思わせるキレイめジャケスタイル
誰もが憧れる美肌の持ち主!宇垣美里さんが語るスキンケアのコツ

web edit/FASHION BOX

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ