【マギーのMYベスト2019】セクシーすぎるマギーの私服アルバム♡

2019年も誌面を賑わせてくれた人気スウィートモデル達が、1年の総集編として“個人的ベスト○○”を発表! ベストBUYやベストTRAVEL、そして誌面から選んだMYベストSHOTまで、たくさんの思い出の中から選りすぐりのエピソードをご紹介します。忙しい中でもリフレッシュすることを忘れないマギーさんのMYベストを発表! 1人で自然を求めて沖縄に遊びに行くなど、行動力のある彼女は年が明けても変わらず魅力的♡

トラ柄コートにマギーが一目惚れ♡ アニマル柄ブームは2020年も続く!?

【BEST OF 2019 / sweet models / MAGGY】

01☆FESTIVAL_夏はフェス三昧! 今年も満喫したよ♡

「毎年色んなフェスに行っていて、今年は友達と初めてフジロックを3日連続楽しんだり、沖縄のコロナフェスで最高に美味しいビールを飲みながら音楽を聴いてました」

@フジロック

【マギーのMYベスト2019】セクシーすぎるマギーの私服アルバム♡

「フジロックって、絶対大雨が降るんだけどみんな雨に打たれながら音を聴くの。過酷だけどそれ以上に楽しいことがたくさんあるんだよね!」

マギーのお腹チラ見せ“ちょいエロ”コーデ♡ 今季はフェススタイルに夢中!

@コロナフェス

【マギーのMYベスト2019】セクシーすぎるマギーの私服アルバム♡

「海で最高にキレイなサンセットを眺めながらコロナビールをたくさん飲んだあと、夜は友達と沖縄の街を飲み歩いたよ! お酒大好きです♡」

マギーの背中ぱっくりニットが流行の予感♪ モデルたちは今シーズン何買った?

【BEST OF 2019 / sweet models / MAGGY】

02☆TRAVEL_海外でも国内でも大自然からパワーチャージ!

「撮影でLAに行ったり、プライベートでは沖縄に2回! 沖縄には、1人で年内にもう1回行く予定です。空気がキレイな場所に行くと気持ちが軽くなってリフレッシュできるの」

@ロサンゼルス

【マギーのMYベスト2019】セクシーすぎるマギーの私服アルバム♡

「撮影でジョシュアツリーに初めて行ったの。空港から2時間くらいの場所にあるんだけど、びっくりするくらい自然が壮大で最高にいい写真が撮れたよ!」

チョイ悪ヴィンテージに夢中! 音楽好きマギーのロックTシャツコレクション

@沖縄

【マギーのMYベスト2019】セクシーすぎるマギーの私服アルバム♡

「沖縄の小浜島は信号もなんにもない場所なんだけど、夜は星がすっごくキレイでプラネタリウムみたいなの! 時間帯によって海から浮き出る幻の島にも遊びに行きました♡」

マギーは後ろ姿で落とす♡ ハンサムで色っぽい“いい女”の目指し方

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_CHIHIRO TAGATA
hair & make-up_paku☆chan[Three PEACE]
sweet 2020年1月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
山口真帆がニットで悩殺♡ 太もも&背中見せの大胆コーデを披露
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
美ヒップラインにドキッ♡ 山口真帆がニットで色っぽ5変化
齋藤飛鳥も驚き! バーバリーがまさかのストリートスポーティースタイル!
[布ナプキン、月経カップほか]話題の生理用品の使い心地を調査!
[ミニバッグの中身見せて!] 人気ショップのプレス担当者が持ち歩くコスメは?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ