モデルがやっとの思いでゲットしたバッグがとんでもなく可愛い件♡

2019年も誌面を賑わせてくれた人気スウィートモデル達が、1年の総集編として“個人的ベスト○○”を発表! ベストBUYやベストTRAVEL、そして誌面から選んだMYベストSHOTまで、たくさんの思い出の中から選りすぐりのエピソードをご紹介します。「自分自身が変わる大きな出来事がたくさんあり、記憶がないくらい突っ走った1年だった」と語る石田ニコルさんのMYベストを発表♡

バックハグされる齋藤飛鳥に萌え♡ あしゅが選んだ思い出ベスト2019は?

【BEST OF 2019 / sweet models / NICOLE ISHIDA】

BRAND_01☆ビーチアイテムのプロデュースを開始

モデルがやっとの思いでゲットしたプラダのバッグがとんでもなく可愛い件♡

「よくダイビングをしていて海が大好きなので、今年自分のビーチブランドを作ることができて本当に嬉しかった! もっとたくさんの女のコに海を好きになってもらいたいな」

ZARAがっつり背中あきドレスで夜遊び!? 石田ニコル“お酒はハイボール派”

【BEST OF 2019 / sweet models / NICOLE ISHIDA】

02☆BAG_2019年の自分へのご褒美♡ PRADAのメッシュバッグ

モデルがやっとの思いでゲットしたプラダのバッグがとんでもなく可愛い件♡

プラダのメッシュバック、ビームスのトップス、ZARAのジャケット、H&Mのピアスは全てニコル私物

「ずっと欲しくて悩んで買いに行ったら売り切れていて買えなかったんだけど、つい最近POP UPに行ったら売ってたの! 黒と迷ったけどサテンのグリーンが可愛くてこの色に決めました」

恋をするとバレバレ? 実はゲーマー!? 石田ニコルの素顔にギャップ萌え♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_FUMIKO SHIBATA
hair & make-up_MIFUNE[SIGNO]
sweet 2020年1月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
1字違いで大惨事! 誰か突っ込んで……[笑える画像]
【おもしろ画像】体を張った結果、こうなりました!
中村里砂らがニットドレスで私服魅せ♡ 色っぽコーデの参考に♪
ニュー財布で“浪費女子”卒業! 高確率で運気が上がるカラーは?
成功したいなら財布は“黒”にすべし★ 稼げる女子になる選び方
2020年こそ節約したい! お金と上手に付き合うミニ財布7選

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ