伝説のキャバ嬢・エンリケが自宅公開! 電撃結婚の真相や引退後の生活に迫る【#エンリケ空間 2020年2月新刊案内】

(2020年4月17日 更新)

“3日間で2億5000万円以上の売上達成”など、数々の伝説を持つ元No.1キャバ嬢、エンリケこと小川えりさんの初のスタイルブック『#エンリケ空間』が2月14日(金)に発売されます。
本書は、2019年11月30日にキャバ嬢を引退して、次のステージへと進んだエンリケの「今」を集約した一冊。ファッションやビューティ、プライベートライフに迫っています。

特にエンリケに憧れる女子なら見逃せないのが、自宅公開&生い立ちから結婚までを語ったインタビューのページ。今回は特別に本書から一部だけご紹介しちゃいます!

≪目次≫

 

小川えりの自宅はどんな場所?東京に引っ越したエンリケルームに潜入!

キャバ嬢引退の時期に名古屋から東京へお引っ越し。今は東京に活動拠点を置くエンリケのお城に突撃しました。

≪リビングルーム≫広々とした空間に特注のソファ

出典: FASHION BOX

この部屋に決めた理由のひとつは、この広々としたリビング!真ん中に置かれているカッシーナの特注ソファがお気に入り♡ ここでくつろぎながらテレビを見たりしてるよ。

≪間取り公開!!≫ベッドルームやバスルームに潜入

出典: FASHION BOX

さらに自宅からの眺望やベッドルーム、バスルーム、クローゼットにもお邪魔しています。詳しくは『#エンリケ空間』でどうぞ。

 

伝説のキャバ嬢・小川えり/エンリケの恋愛&結婚事情

2020年1月に、自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表したエンリケ。キャバ嬢引退後、2カ月での電撃結婚には、小川えりさん自身も驚きだったそう。“結婚に至るまでは、いろんな恋愛をしてきたほうだと思う”と語る、エンリケの恋愛観とは?

努力して稼げる人が好き。
苦労する姿が、かっこいいと思うから。

理想のタイプは仕事ができる人。自分でお金を稼げる人が好きだよ。そういう部分で尊敬できる人じゃないと、いくらかっこよくても好きにはなれない。経営者のお客さまの姿をたくさん見てきたけれど、仕事っていいときばかりじゃないから、みなさんすごく苦労してる。状況が悪くなったとき、いろいろ悩んで苦労してる姿を間近に見ると、本当に尊敬できるし、かっこいいって思う。

 

“新しいエンリケのリアルをお届け” by 小川えりさん

「キャバ嬢を引退した、次のステージでのエンリケ情報が満載だよ♡
InstagramやYouTubeとかでたくさん質問をいただくメイクやファッションのことからインタビューまで、盛りだくさん。実はプライベートのことをマジメに話すのは恥ずかしくて苦手だったんだけど、初めて家族のこととか、結婚のことを詳しく話しました(笑)
これまでのビジネス書とはまた違った、新しいエンリケのリアルをお伝えしているので、是非読んでもらえると嬉しいです!! よろしく空間~♪」

 

著者:小川えり/エンリケ プロフィール

出典: FASHION BOX

(おがわ・えり)

1987年11月2日生まれ、岐阜県出身。通称エンリケ。
名古屋・錦の老舗高級キャバクラ「アールズカフェ」の元No.1キャバ嬢。「売上・指名数・顧客数9年間連続No.1」「2018年のバースデー・イベントにて、3日間で2億5000万円以上の売上達成」「週7日、年間360日出勤」など、数々の伝説をつくった。2019年11月30日の引退イベントでは、老若男女問わず全国から多くのファンが来店。現在は美容品のプロデュースやエステ運営など、経営者として活躍中。TV、雑誌などのメディア出演多数。著書に『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』『日本一売り上げるキャバ嬢の億稼ぐ技術』(共にKADOKAWA)がある。

 

出典: FASHION BOX

『#エンリケ空間』
著者:小川えり

価格:本体1,500円+税
判型:A5判
ページ数 : 160P
ISBN : 978-4-299-00205-1

 

【オススメ記事】
ホストクラブで飲むドンペリの値段は仕入れ値の10倍!? 原価の秘密を大公開
「触っちゃダメだ!触っちゃダメだ!」あの有名アニメをパロったキャバクラ看板を発見!
男性に「下ネタ」を振られたときの上手い返し方とは?
ラファエルの素顔はイケメン?大人気YouTuberが仮面の秘密を明かす!
相方に父性爆発♡チャラ漫才EXITがコンビ愛ぶっかま!

PHOTO/名和 真紀子
STYLING/竹之内 康宏(PANAMERA)
HAIR&MAKE-UP/関谷 佳代子(株式会社 Dharma)
EDIT&TEXT/水本 晶子、石川 明加
WEB EDIT/FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
[雑誌付録まとめ 2月下旬発売]ムーミンのポーチなどキャラクター好きなら見逃せない!
Mattが使う化粧水は1000円以下!? 愛用中のスキンケアコスメ公開♡
Mattはどこのファンデ使ってる? 異次元レベルな“Matt肌”の作り方☆
田中みな実に1日密着! 美意識高過ぎるプライベートを見習うべし
田中みな実写真集の未公開カット独占掲載|ボディケア名言&格言集 まとめ
田中みな実の美乳&美尻用コスメ フワフワおっぱいに毎日塗るものって?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ