「触っちゃダメだ!触っちゃダメだ!」あの有名アニメをパロったキャバクラ看板を発見!

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

人類娯楽計画

「お客様、お触りは厳禁です」「スイマセン。そっと触れる物、求めることに夢中で……」。(大阪府/仙人掌書店・男)

「残酷なキャバクラのテーゼ」でしょうか。

ユビ……?

愛しい感じには、程遠い……。そんな台湾。(埼玉県/るるぶ北朝鮮・男)

うははははははは、一瞬「いつでも、どこでも、誰でも」ネットワークにつながることが可能なユビキード社会が訪れるのかと思いました(←それはユビキタス社会……って、もう誰も言わないよ)。キューピッドのことだったのね。

お食事中のかたはご注意を

クソ居心地よいゲストハウス? ザンビア西部州で発見。(神奈川県/河野裕之・男)

史上最もグロテスクな映画『KUSO』というのもありましたが、これはまさかゲストをクソ呼ばわりしている宿泊施設ではないでしょうね!?

 

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/本間香奈(vivace),FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ