目が肥えたミューズ編集部員の足元はキレイ色&ヒール低めで!注目ショートブーツ6選

買い物大好きミューズ編集部!今季ももちろん期待に応えて(!?)どん欲にショッピング中♡そんな各人が気になっているブーツをご紹介します。

編集H「思い切ってキレイ色にトライしたい気分です」

SAPENA

出典: FASHION BOX
[ヒール5㎝]¥31,000(サペナ/ロンハーマン)

「ロンハーマンで見つけたレースアップブーツ。いつもの自分からすると冒険アイテムですが、プライスもお手頃なのでトライしてみようと思っています」

編集C「やっぱり低めのヒールが使いやすくって好き!」

PELLICO

出典: FASHION BOX
[ヒール5㎝]¥69,000(ペリーコ/アマン)

「仕事では歩き回ることが多いので、靴選びはローヒールがマスト。これはビックリするくらい歩きやすいんです。欲しくてたまりません」

 

編集W「オールマイティに使えるブラックが今年も欲しい!」

PELLICO

出典: FASHION BOX
[ヒール7.5㎝]¥76,000(ペリーコ/エストネーション)

「ほぼ毎日デニムなので、冬はデニム丈とブーツのバランスに悩んでいて……。これは手持ちのパンツとの相性も良さそうで狙っています」

 

編集I「グレイッシュなブルーがさし色で使えそう!」

MARISA REY

出典: FASHION BOX
[ヒール6㎝]¥36,000(マリサ レイ/RHC ロンハーマン)

「モコモコアイテムが欲しいのですが、コートを買う勇気がなくて……。でも、足元なら、と気になっているのがコレ」

 

編集Y「早めに手に入れておきたい、別注アイテム」

TOGA PULLA

出典: FASHION BOX
[ヒール5.5㎝]¥69,000(トーガ プルラ フォー シティショップ/シティショップ 青山店)

「強めアイテムが好き♡シティショップで見つけたトーガ プルラの別注は、モード感とヴィンテージ感が程よくて、ビビッと来ました!」

 

編集T「鮮やかなチェリーレッドにキュンとしました」

PURA LOPEZ

出典: FASHION BOX
[ヒール6.5㎝]¥49,000(プラ ロペス/ロンハーマン)

「パンツスタイルが多いので、冬はパンプス代わりにガシガシはけるショートブーツは必需品なんです。パッと華やぐキレイ色が今の気分」

 

otona MUSE編集部員

出典: FASHION BOX

 

(otona MUSE編集部)
photograph:MAYA KAJITA[e7]
styling:TAKAKO NAGAHARI
illustration:SHOGO SEKINE
edit:KANA HONMA[vivace], FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
【いま読まれている人気記事】
通勤もデートも頼れるヘビロテ赤リップ
1万円台〜、大人女子の偏愛コート5選
アルコール使用障害の彼が家を出て行き…
【SWEET WEBの注目記事】
イガリシノブ流「下まぶた盛り」で眼力UP
齋藤飛鳥、聖母みたいな白ドレス姿が神々しい可愛さ!
E-girls佐藤晴美、着まわし重視な秋の私服を大公開
# ファッション
の記事をチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ