モフりたい♡人気モデルやおしゃれ業界人の愛犬&愛猫が激カワ!

いつだって私たちを癒やしてくれる、モフモフのネコやイヌ。ミューズのまわりには、そんなモフモフさんを愛してやまない人たちがたくさん!今回はそんなみなさんの愛猫&愛犬をご紹介♡

ミューズのモフモフ家族

親バカと言われたって、愛おしい家族への愛は止まりません!ミューズたちと愛猫・愛犬の生活を覗いてみました。

メイクアップアーティスト 早坂香須子さん

出典: FASHION BOX

 

なこ(♀・5歳)ペルシャ

出典: FASHION BOX
おうちのあちこちで過ごすなこちゃん。テーブルの上もお気に入りの場所のひとつ。
出典: FASHION BOX
早坂さんのベッドで、気持ちよさそうに眠る姿が可愛過ぎ。何の夢を見てるのかしら?

保護時の特徴欄に「薄毛」と書かれていたなこちゃん。早坂さんの献身的なお世話で、今ではモフモフに。猫神様と呼ばれる達観フェイスに、参拝者が後を絶たないとか(笑)。

 

ヘア&メイクアップアーティスト 河北裕介さん

出典: FASHION BOX

 

アンジー(♀・8歳)ヨークシャーテリア、レオ(♂・7歳)ヨークシャーテリア

出典: FASHION BOX
仲よくぐっすり眠る、アンジーちゃん(左)とレオくん(右)。まるで双子ちゃんのよう。
出典: FASHION BOX
ママに甘えるアンジーちゃん。ペロッと出した舌からご機嫌な様子が伺えます♪

河北さんちの2匹の愛犬、アンジーちゃんとレオくん。スポーツ大好き、アスリート系のアンちゃんと、甘えん坊で食いしん坊のレオくん。可愛い2匹にいつも癒やされているそう。

 

モデル 小泉里子さん

出典: FASHION BOX

 

トコ(♀・9歳)トイプードル、リケ(♀・8歳)トイプードル

出典: FASHION BOX
小泉さんの実家にて。ひょっこりはんばりに顔を覗かせているのは、実家の愛犬モモちゃん。モフモフのトリオ感がたまらない。
出典: FASHION BOX
生後3カ月ごろのリケちゃん。目がクリクリで、誰もが振り向くアイドル犬だったとか。

インスタグラムでも度々お目見えする「トコリケ」でおなじみ、小泉さんちの2匹のトイプードル。やきもち焼きで八方美人のトコと、マイペースで頑固、でべそ(笑)のリケ。

 

モデル 浅見れいなさん

出典: FASHION BOX

 

ぽんず(♂・11歳)

出典: FASHION BOX
お気に入りのふかふかのクッションでゴロゴロタイム。至福の時間だにゃー。
出典: FASHION BOX
ぱちくりおめめがチャームポイント♡甘えん坊のぼくも、たまにはおりこうさんにできるよ。

イケメン猫としてミューズ界隈でも有名な浅見さんちのポンズくん。マイペースで人懐っこく、甘えん坊なところがれいなさんをメロメロに。黒毛に澄んだ瞳が本当にキレイ。

(otona MUSE編集部)
edit_KANA HONMA[vivace], FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
【いま読まれている人気記事】
通勤もデートも頼れるヘビロテ赤リップ
1万円台〜、大人女子の偏愛コート5選
アルコール使用障害の彼が家を出て行き…
【SWEET WEBの注目記事】
イガリシノブ流「下まぶた盛り」で眼力UP
齋藤飛鳥、聖母みたいな白ドレス姿が神々しい可愛さ!
E-girls佐藤晴美、着まわし重視な秋の私服を大公開
# ライフ
の記事をチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ