池田美優は“ベージュおばけ”? 毎日欠かせない鉄板カラーとは?

2020年、「好きな服着て生きていく!」宣言! おしゃれラバーのスウィートガールはトレンドも好きだけど、誰のためでもない、自分のためだけに纏うアイテムを持っています。それこそが新時代に輝く自分らしさ。とっておきの“アガる”アイテムを教えてもらいました。

≪目次≫
●池田美優は《ヌーディカラー》でアガる!
●ショート丈トップスで焼けた肌をちら見せ
●Ungridの麻素材チュニック
●全身をワントーンでまとめたお決まりスタイル
●WHO’S WHO Chicoのバンブーバッグ
●MURUAの変形トップス

中村里砂を元気にしてくれるビジューアクセ大公開! キラキラがイチオシ♡

池田美優は《ヌーディカラー》でアガる!

「ずっとモノトーンのアイテムが好きだったのですが、20歳になった去年あたりから、ヌーディカラーが気になるように。周りの友達に“ベージュおばけ”と言われるほど、気づけば毎日着るようになっていました(笑)。今の私にとって欠かせない、まさに鉄板のカラーです!」

ショート丈トップスで焼けた肌をちら見せ

中に着たタンクトップ¥4,537、サングラス¥3,173、サンダル¥11,800、ピアス¥2,719、左右の手につけたリング〈6点セット〉¥2,264(全てGYDA)、パンツ¥10,000、デニムジャケット¥16,000(共にUngrid)、CELINEのクラッチバッグはみちょぱ私物

「ヌーディカラーが好きな理由のひとつは、焼けた肌に似合うから。なので、こうやって肌見せして着たりすることも多いです。大好きなデニムにも合うし、このコーデは今の気分にぴったり!」

デニムブームがすぐそこに!? 春トレンドの“70s” “ロマンティック”とも好相性♡

Ungridの麻素材チュニック

ストライプチュニック¥9,000(Ungrid)

「Ungridは大好きなブランドのひとつ。デニムやTシャツをよく買います。最近はこんな感じのゆるっとしたシルエットの服が気になる!」

春はネオ[ロマンティック]に注目! “フリル・リボン・レース”がランウェイで多発!

全身をワントーンでまとめたお決まりスタイル

ドットトップス¥5,446、リブニットパンツ¥7,264(共にGYDA)、room306のハット、Ungridのバッグ、コンバースのスニーカーはみちょぱ私物

「最近よくするヌーディカラーのワントーンコーデ。スニーカーは普段あまりはかないのですが、ベージュ系にハマってからカジュアルなものも好きになり、このコンバースをゲットしました!」

WHO’S WHO Chicoのバンブーバッグ

WHO’S WHO Chicoのバンブーバッグはみちょぱ私物

「よくZOZOTOWNで“ベージュ”と調べてアイテム探しをするのですが、これもその手法で発見! バンブーのもち手と程よいサイズ感が◎」

[ナチュラル小物]でネクストトレンドをサキドリ! 春先から取り入れてみて♡

MURUAの変形トップス

トップス¥4,400(MURUA)

「MURUAは変形アイテムが可愛くて大好きです! シンプルなのにしゃれ感のあるデザイントップスは、1枚持っておくと便利!」

おしゃれモデルはどこで服買ってる? “お気に”ショップを特別公開!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_MIYU IKEDA
photo_KAORI IMAKIIRE
styling_ETSUKO YAMAMOTO
hair & make-up_MAIKO INOMATA[TRON]
sweet 2020年4月号
web edit_FASHION BOX, WEMMY CHAU[vivace]

【いま読まれている人気記事】
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
注目芸人・納言の薄幸(すすきみゆき)がハーフ系美女に変身!|『sweet』初登場
紐パンをはくメリットは? 着用方法やお手入れ方法も解説
ダイエットは朝ごはんがカギ! 痩せる朝ごはんのポイントとは?
【sweet花嫁診断】vol.4はミモザ花嫁♡“ハッピーオーラを纏う”みんなが笑顔になるウェディングコーデをチェック!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ