「おやつに最低ですよ♪」ってどういうこと!? 本当にあった「二度見したくなる」画像3選

『sweet』読者から寄せられた、おもしろ写真をご紹介。よく読んでみると、思わず「ふふふ」と笑っちゃうこと間違いなし!

 

ヘビメタ医院?

写メ
出典: FASHION BOX

近所の整形外科医前に置いてある自動販売機。ちょっと不安になるけどちゃんと診てくれます。この先生、YouTubeでも暴れているみたいです。「名医じゃないので難しい病気の人は来ないでね」だとか……。(埼玉県/あっき~ら・男)

ちなみに『やつかひとしのヘビメタデビルバビデブ』はCDブックとして発売されているそうです。「ビビディ・バビディ・ブー」の呪文で整形を?

 

千秋ではなく

写メ
出典: FASHION BOX

タイの空港でWi-Fiに繋ごうとするとボランを押すよう求められました。「♪こんなに~Everyday~Everynight〜」と聞こえてきそうです。(東京都/shihoo!・女)

それは、T-BOLANですね。ちなみに、年寄りには違う歌が聞こえてきそうになります。『ズィンク・アロイと朝焼けの仮面ライダー』という、謎過ぎる邦題のアルバムもありました(←マーク・ボランのいたT.Rex)。

 

最後に思わぬ結末が!!

写メ
出典: FASHION BOX

近所のスーパーにて。誰も気づかないようで、1週間後もまだ掲示されてました。それともホントにそうなのか?(山形県/ゼロニーサン・男)

うはははははははは、こんな大どんでん返しが待っていたとは!

 

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【関連記事】
※ 気分が沈む、朝起きられない…今日からできる「ウィンターブルー」の対処法
※ えっ、これだけで!? 「お金がどんどん貯まる」お財布の基本ルール3つ

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ それ、「チョコパンマン」じゃ…!? 街で思わずツッコんだ画像3点
※ お尻は生き様…? 街で見つけた「思わず2度見したくなる」画像3選

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ