vow

それ、「チョコパンマン」じゃ…!? 街で思わずツッコんだ画像3点

sweet読者から寄せられた、おもしろ写真をご紹介。鋭くツッコミを入れながらご覧ください。

 

店主からのお願い

店主からのお願い
出典: FASHION BOX

夫婦漫才でしょうか。(神奈川県/さすらいのバンカー・女)

楽しいお店なんでしょうねえ。生まれてから一度も嘘をついたことがない仲間がいたのも、とても嬉しく思います。

 

ええっ!?

ええっ
出典: FASHION BOX

それ、アンパンマンじゃない!(埼玉県/るるぶ北朝鮮・男)

せめてクリームパンダちゃんの形にしてほしい(笑)。

 

実は要望

実は要望
出典: FASHION BOX

遠目には通り抜け禁止と思わせる高等テクニックです。(京都府/はいたかとんび・男)

うははははは、やるな〜、下之宮町自治会。

 

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【関連記事】
※ 気分が沈む、朝起きられない…今日からできる「ウィンターブルー」の対処法
※ えっ、これだけで!? 「お金がどんどん貯まる」お財布の基本ルール3つ

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ 【テレビCM】スヌーピーグッズがなんと6点ついてくる! 『sweet』最新号の付録に注目
※ 赤リップで色っぽく♡ マネしたくなるマギー流「モテ顔」のつくり方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ