“パンダ貸します”<おもしろ画像> 街の超絶ヘンなモノ集めました!

“パンダ貸します”<おもしろ画像> 街の超絶ヘンなモノ集めました!

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

《目次》
●那須駅まで?
●ジェンダーレス?
●なまってます
●いくらなんでしょう

那須駅まで?

“パンダ貸します”<おもしろ画像> 街の超絶ヘンなモノ集めました! ↑骨折した母親が入院した病院のトイレに貼ってありました。設備が充実していて、安心しておまかせできると感じました。(茨城県/上手いフードル乳タッチ・男)

▲ちなみにVOW好きとしても知られる織田哲郎さん作曲の「恋のナスステーション」(←だからナースだって)は、なかなかの名曲です。歌っているのは中畑幾久子(のちのBA‐JIボーカル中沢晶)。

ドラえもんがキャラ変したら……? 笑ってゆるして誤植傑作集<おもしろ画像>

ジェンダーレス?

“パンダ貸します”<おもしろ画像> 街の超絶ヘンなモノ集めました!

↑いったん通り過ぎて、戻って二度見した。いや、もしかしてワザと!? だとしたらどーゆーこと?(東京都/Y嬢・女)

▲戻って二度見して写真を撮った投稿人。現場でその姿を見ていたかった。

[おもしろ画像] 本当は怖いリアルかもめ~る!? この夏アツイ笑えるネタを厳選!

なまってます

“パンダ貸します”<おもしろ画像> 街の超絶ヘンなモノ集めました!

↑車を運転中に見つけました。初めて送るから、何かけれ。(北海道/しょうゆ・女)

▲うははははは、ではご褒美に頭をめんこめんこしてあげます。

もっと笑いが欲しいあなたへ! 世界のおもしろ画像を一挙公開!!

いくらなんでしょう

“パンダ貸します”<おもしろ画像> 街の超絶ヘンなモノ集めました!

↑街なかを歩いていて偶然見つけた看板です。(京都府/オタ・男)

▲VOW名作ネタにチケット発売告知「エレファントカシマス」(単行本『VOW3』に収録)というのはあったけど……。

【おもしろ画像】これはいったい誰!? おこもり中に必見の笑えるネタをお届け!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
sweet 2020年9月号
web edit/FASHION BOX, 安藤彩紀[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ