【話題】ラップにひとり芝居!? イケメンYouTuberうみくんの「雑誌付録」紹介動画がクセになる!

現在発売中の『smart』5月号と『SPRiNG』5月号。

毎号豪華な付録で注目を集める両誌ですが、その付録を紹介する動画が一風変わっていると最近話題に!

 

イケメンYouTuberが付録を紹介!?

出典: FASHION BOX

このイケメン、UMI☆KUUN(うみくん)というYouTuberで、メジャーデビューをしているシンガーソングライターでもあります。

出典: FASHION BOX

途中までは『SPRiNG』5月号の付録「マッキントッシュ フィロソフィー」の三つ折り財布を、真面目に紹介していますが……。

出典: FASHION BOX

突然! 甘~いカップルのやりとりを、うみくんがお財布を使いながら一人芝居で実演し始めます。

しかも、これで終わりじゃない!

出典: FASHION BOX

な、なんと! ラップが始まったーーッ!!

ちゃんと韻を踏みながら、オモシロく付録を紹介しています。

出典: FASHION BOX

続いて『smart』5月号の付録である、「ランバン オン ブルー」のサコッシュ&ポーチを紹介。

アウターの中に装着してもスマートだという、付録の特徴をとらえた見事なレビューをしています。

しかし、またここで!

出典: FASHION BOX

ラップがキターッ!!

……この展開、クセになります。

 

動画はこちらからチェック!

うみくんのオリジナリティあふれる付録紹介動画。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

文/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【関連記事】
※ 香取慎吾に続き初登場! 草なぎ 剛が『smart』5月号表紙を飾る!!
【高級感】えっ、これが付録!? 人気ブランドの本格「三つ折り財布」が『スプリング』5月号で手に入る!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ