指先から運気UP! 12星座別・ 2021年の開運ネイル|ぷりあでぃす玲奈が占う

2021年の開運ネイルを星座別で占う! ぷりあでぃす玲奈 監修

指先をキレイに見せ、気分がアガるネイルアート。来たる2021年に向け、運気がUPするネイルを取り入れてみるのはいかがでしょうか? いつもと違うデザインは脱マンネリにもなりそう! 人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーターのぷりあでぃす玲奈さんに12星座別の開運ネイルを占っていただきました。

 

ぷりあでぃす玲奈さんが占う 12星座別「開運ネイル」

小さな面積ながらも、毎日の生活に潤いをあたえてくれる指先のネイルアート。おまじない感覚で取り入れてみればハッピーに!

指先から運気UP! 12星座別・ 2021年の開運ネイル|ぷりあでぃす玲奈が占う

来年こそ痩せる! 2021年のおすすめダイエット方法を星座別にチェック[ぷりあでぃす玲奈 監修]

私、コレで運気アップしました! ウワサの開運テクで幸せを引き寄せる

 

牡羊座、山羊座の2021年の開運ネイルは…

親指がポイントのネイルデザインに

自身のルーツを生活に活かすことができ、周囲からも喜ばれる形で母性を発揮できるでしょう。運気の流れがあまり良くないな……と感じた時には、親指の根元部分をデザインの主役にしたアートがおすすめ。ラインストーンやスタッズなどを配置すると安定傾向が見えてくるでしょう。

 

牡牛座、蠍座の2021年の開運ネイルは……

人差し指がポイントのネイルデザインに

2021年は仕事においての成長発展が期待できそうな流れ。プラスになるような人脈を引き寄せるためには人差し指のデザインやアートを強化するとGOOD。スクエアのパーツや、ストライプのラインを入れるなど、「直線」を意識したデザインにすると、より発展が期待できるでしょう。

 

双子座、射手座の2021年の開運ネイルは……

中指がポイントのネイルデザイン

直感力が高まり、インスピレーションが湧きやすくなる1年でしょう。悪いものから身を守るという意味のある中指は、ここぞという勝負の時に際立たせるといい指です。ターコイズブルーのストーンや、ブルー系のラインストーンなどをアクセントとして使用すると、より聡明さが増すでしょう。

 

蟹座、水瓶座の2021年の開運ネイルは……

小指がポイントのネイルデザイン

人から注目が集まり、チャンスに恵まれやすくなる運気。自己アピールをしたい時には小指を際立たせたネイルアートにするといいでしょう。星のモチーフやパーツを使うと、よりいっそう良い流れが巡ってきて、有意義な人との出会いが増えるでしょう。

 

獅子座、天秤座の2021年の開運ネイルは……

薬指がポイントのネイルデザイン

人間関係を良好にし、恋愛面での充実が期待できる2021年。特定の相手と仲を深めたい時には薬指を際立たせるといいでしょう。手描きデザインで花柄やリボンモチーフを入れると、よりいっそう人とのつながりが増え、女性らしい魅力が増してくるでしょう。

 

乙女座、魚座の2021年の開運ネイルは……

すべての指が同じネイルデザイン

潤いや清潔感を保つことが良い運気を安定させることにつながります。ワントーンorクリアネイルで揃えるなど、ナチュラルでシンプルなデザインで等身大の自分をアピールするといいでしょう。ネイルデザインにこだわるよりも爪を休めて、指先を中心にハンドマッサージでゆっくりケアするのもおすすめ。

2021年に起きることを予測! パンデミックの予想を的中させた秋山眞人が登場!!

人間関係を良くするコツを12星座別で解説! キャメレオン竹田先生 監修

2021年の開運ファッションは? ゲッターズ飯田の一番弟子が星座別で占う!

 

教えてくれたのは……

ぷりあでぃす玲奈(ぷりあでぃす・れいな)さん

指先から運気UP! 12星座別・ 2021年の開運ネイル|ぷりあでぃす玲奈が占う

【Profile】
占い師。タレント。人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子。自身のモデル経験から得た知識を生かした美容占い、開運ファッションを得意とする。著書に『30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?』(セブン&アイ出版)。

 

(抜粋)

2021年の開運ネイルを星座別で占う! ぷりあでぃす玲奈 監修
TJ MOOK『sweet特別編集 占いBOOK 2021』

TJ MOOK『sweet特別編集 占いBOOK 2021』

編集:千木良まりえ、冨田聖子(株式会社説話社)、田中 稲、酒井美文、平田摩耶子、根本美緒、矼 沙希子、歯黒猛夫

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
WEB編集:FASHION BOX、株式会社エクスライト

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ