岩田剛典さんに見つめられたい欲が満たされる! 夢の2ページ♡

岩田剛典は“八方美人”!? 最新映画『名も無き世界のエンドロール』の役どころを語る

ただいま発売中の『steady.』2月号には、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典さんが登場。最新出演映画や10周年を迎えた三代目 J SOUL BROTHERSについて、インタビューで心境を明かしています。

 

岩田剛典さんに見つめられたい欲が満たされる! 夢の2ページ♡

岩田剛典さんに見つめられたい欲が満たされる! 夢の2ページ♡

「大好き♡岩ちゃん」と題された特集では、カメラ目線の岩田剛典さんのカットを計8枚も掲載。真剣な顔つきや穏やかな笑顔、からかうような目線……など、岩田さんの多彩な表情を満喫。まるで岩田さんの彼女になったかのような気分が味わえる、眼福の2ページです♡

インタビューでは、1月29日(金)に公開されたばかりの映画『名も無き世界のエンドロール』についても言及。岩田さんが演じたキダという役へシンパシーを感じたことを明かしています。

「僕も仲間や友人を大切にしているので、そこは共感できますね。キダの場合、極限の環境だけど、親友のためにひと肌脱ごうというのは、僕も同じ。
でも僕、結構みんなと仲良くできる“八方美人”的な感じだけど、実際にそこまでできる友だちはあまり多くないかもしれないです(笑)」(岩田剛典さん)

さらに、“プロポーズ作戦”を行う映画のストーリーにちなんだ質問や、三代目J SOUL BROTHERSでの10年間の活動の振り返り、俳優業への思いなどを語っています。

芸能生活10周年の節目にふさわしい岩田剛典さんのインタビュー全文は、『steady.』2月号でチェック! サイン入りフォトのプレゼント企画も誌上開催されています。
また、誌面に載せきれなかったオフショットは『steady.』公式Instagramアカウントでもご紹介します。お見逃しなく。

『steady.』公式Instagramはコチラ

 

クレイサス キルティングポケット付きトートが付録の『steady.』2月号を購入する!

 

岩田剛典/Profile

(いわた・たかのり)
1989年3月6日生まれ、愛知県出身。EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマー。映画『新解釈・三國志』など俳優としても活躍は多岐にわたる。

 

映画『名も無き世界のエンドロール』/Information

強い絆で結ばれた幼馴染みのキダ(岩田)とマコト(新田真剣佑)が、住む世界の違う女性にプロポーズを決行しようとするが、それは日本中を巻き込むある壮大な計画だった。全国公開中。

 

『steady.』2月号
『steady.』2月号

クレイサス キルティングポケット付きトートが付録の『steady.』2月号を購入する!

EXILE岩田剛典 映画『AI崩壊』撮影現場では高嶋政宏と変態話で大盛上がり!?|最新インタビュー

EXILE公式レモンサワー用タンブラー付き本がローソン&HMV限定発売! 新曲ダウンロードも!!

 

撮影/瀬津貴裕(biswa)
スタイリング/桶谷 梨乃(W)
ヘア&メイク/下川真矢(BERYL)
取材・文/坂本ゆかり

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(steady.2月号)
Web編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ