ユニクロのハイテク小物がすごい! 快適すぎる下着や進化したエアリズムマスクなど

ユニクロのハイテク小物がすごい! エアリズムマスクの進化や快適すぎる下着など

<ハンサム女子のためのユニクロ名品ガイド>
ハイテク小物がすごすぎて、もうユニクロ信者です♡

〈ユニクロ〉を信頼する理由は安価なだけじゃなくテクノロジーも最先端なところ。服はもちろん、小物にもさまざまな工夫が! このすごさを知ったら、信者になるしかない!

『SPRiNG』最新号を宝島チャンネルで購入!

 

快適なフィット感で見た目もお洒落な新作ブラ

ユニクロのハイテク小物がすごい! 快適すぎる下着や進化したエアリズムマスクなど
ワイヤレスブラ リラックス(メッシュ)各¥1,990(ユニクロ)

カップと生地が一体化しているため感動級のフィット感が実現。通気性も抜群で開放感もあり、在宅ワークやリラックスしたい時にぜひ!

price:¥1,990
size:XS, S, M, L, XL, XXL
color:GRAY, BLACK

<ユニクロで買うべきアイテム5選>おしゃれ女子の私物コーデを大公開

利便性は実証済み!

ユニクロのハイテク小物がすごい! 快適すぎる下着や進化したエアリズムマスクなど
エアリズムコットンリブVネックブラタンクトップ¥1,990(ユニクロ)

コットンタンクのように着こなせて、裏面はエアリズム素材でサラッと快適。 汎用性も抜群!

price:¥1,990
size:XS, S, M, L, XL, XXL, 3XL
color:WHITE, BLACK, KHAKI, BLUE, PURPLE


[ユニクロ]売り切れ前に買いたい冬アイテム6種! お仕事コーデに◎

細部までワンカラーのミニマムなデザインがツボ♡

ユニクロのハイテク小物がすごい! 快適すぎる下着や進化したエアリズムマスクなど
コットンキャンバスレースアップスニーカー各¥2,990(ともにユニクロ)

通気性に優れ足が疲れにくい3Dインソール、屈曲性とグリップ性のあるラバーソールなどが搭載され、はいたときの感動が大きい!

price:¥2,990
size:22.5-28cm
color:OFF WHITE, BLACK


<ユニクロ>山本美月が着こなすメンズ服|ハンサム女子が押さえておきたい定番シンプルアイテム

ユニクロ ユーなら失敗なし! 全身ユーでキメられる定番アイテムを一挙紹介

人気を博したマスクは肌なじみのよいカラーも魅力

ユニクロのハイテク小物がすごい! 快適すぎる下着や進化したエアリズムマスクなど
エアリズムマスク(3枚組)¥990(ユニクロ)

昨夏、大反響を巻き起こしたエアリズムマスクの通気性が向上し、より快適なつけ心地にアップデート。肌なじみのよいベージュは顔色を明るくする効果あり!

price:¥990
size:S, M, L, XL
color:BEIGE, WHITE, GRAY, BLACK

『SPRiNG』最新号を宝島チャンネルで購入!

 

おしゃプロのユニクロリアルコーデをご紹介! モデル青柳文子が着こなすハンサムスタイル

photographs_MAYA KAJITA [e7]
styling_TOMO KUSHIKAWA
SPRiNG 2021年3月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ