<ユニクロで買うべきアイテム5選>おしゃれ女子の私物コーデを大公開

ユニクロのガチ私服コーデ|コラボ品&ユーを愛用するおしゃプロの冬スタイル

おしゃプロが私服コーデで解説! ハンサム女子のユニクロ100倍活用術/フリーランスPR・上枝みどりさん

高品質なベーシックアイテムが揃う、全世代のワードローブに欠かせないユニクロ。今回はフリーランスPR・上枝みどりさんのユニクロを取り入れたリアルコーデに注目! オール私物で、ガチの着こなし術を紹介してもらいました♡

『SPRiNG』最新号を購入!

 

 チャレンジングな白スウェットもユニクロなら怖くない!

<ユニクロで買うべきアイテム5選>おしゃれ女子の私物コーデを大公開
スウェット(ユニクロ ユー) ニット(古着) シャツ(ザラ) バッグ(ジルサンダー) ブーツ(メゾン マルジェラ/すべて本人私物)

「汚れが気になる白スウェットもユニクロ価格なら気兼ねなく着られます。チャレンジングなアイテムは“まずユニクロで!”が習慣に(笑)」

軽くて暖かい中綿コートはオーバーサイズをざっくりと着る

<ユニクロで買うべきアイテム5選>おしゃれ女子の私物コーデを大公開
コート(ユニクロ ユー) ワンピース(イントゥイション) ネックレス(ララガン) ハット(ランバン オン ブルー)バッグ(アヴァケーション) ブーツ(ザラ/すべて本人私物)

「コートはあえてXLサイズを。トップスやアウターがオーバーサイズだと様になるんです」

メンズの裏起毛パーカはきちんと肉厚だから高見えする!

<ユニクロで買うべきアイテム5選>おしゃれ女子の私物コーデを大公開
パーカ(ユニクロ ユー) コート(ランバン オン ブルー) パンツ(ザラ) ピアス(アフターシェイヴクラブ) バッグ(アエタ) ブーツ(メゾン マルジェラ/すべて本人私物)

「旦那と共有しているメンズもののパーカは肉厚だから好き♡ 高見えが狙えますよ!」

ハイゲージのニットには大ぶりなネックレスをあわせて

<ユニクロで買うべきアイテム5選>おしゃれ女子の私物コーデを大公開
ニット(ユニクロ) シャツ(ユニクロ+J) ジャケット(古着) イヤカフ(マリアブラック) リング(フォーヴィレイム) ネックレス(トゥワクリム/すべて本人私物)

「ハイゲージニットは洗濯機でガシガシ洗えるので便利。メンズの+Jのシャツはワンピとして使っています」

とにかく形がキレイ! 何にでも合うハイウエストパンツ

<ユニクロで買うべきアイテム5選>おしゃれ女子の私物コーデを大公開
パンツ(ユニクロ ユー) トップス(古着) コート(アモーメント) バッグ(ピエトロアレッサンドロ) ブーツ(ヴィンテージのエルメス/すべて本人私物)

「このパンツはホワイトとイロチ買いしたほどお気に入りです!」

POINT:脚長が狙える股上の深さが好み♡

<ユニクロで買うべきアイテム5選>おしゃれ女子の私物コーデを大公開

「股上がおへそよりもだいぶ上の位置にあるので、脚長効果抜群。発売と同時に発見して、即購入しました。トップスをウエストインして着るのがおすすめです」

おしゃプロのユニクロリアルコーデをご紹介! モデル青柳文子が着こなすハンサムスタイル

[ユニクロ]売り切れ前に買いたい冬アイテム6種! お仕事コーデに◎

コーデを見せてくれたのは……フリーランスPR・上枝みどりさん

【PROFILE】
アパレルのプレスを経て、現在はフリーランスのPRとして働く上枝さん。
「ユニクロは冒険したい服を購入するときにも重宝しています」

『SPRiNG』最新号を宝島チャンネルで購入!

 


<ユニクロ>山本美月が着こなすメンズ服|ハンサム女子が押さえておきたい定番シンプルアイテム

ユニクロ ユーなら失敗なし! 全身ユーでキメられる定番アイテムを一挙紹介

ユニクロのハイテク小物がすごい! 快適すぎる下着や進化したエアリズムマスクなど

 

photographs_KOUSUKE MATSUKI
text_MAKOTO TOZUKA
SPRiNG 2021年3月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※ 記事内で紹介している商品は、すべて本人私物です。店舗への問い合わせはご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ