Travis Japan|トラジャのルールは“けなさず褒める”! ファミレスで人狼ゲームなど仲良しエピソードがほっこり![インタビュー]

Travis Japan|ジャニーズJr.・トラジャのルールから学ぶ平和なチームの作り方とは?[インタビュー]

見ているだけで幸せになる♡ 幸福度No.1グループ Travis Japan

舞台『虎者-NINJAPAN-』ではトランポリンを使ったアクロバティックな技を見せたり、YouTubeチャンネル『+81 DANCE STUDIO』では歴代ジャニーズの名曲に新たな解釈のダンスを加えて話題となっているTravis Japan。大注目の彼らが『steady.』初登場! ダンスのカッコよさとのギャップあふれる、平和で幸せな世界観がそこにはありました。

『steady.』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!

 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

日本中の女子がギャップ萌え♡ 今年こそトラジャの時代がやってくる!

2022年は、トラジャの寅年! 全員のインタビューから見えてきたのは、「褒めて伸ばす」という奥義。平和な人間関係構築のカギはこれ? 年下だけど、勉強になります!

僕ら7人のルールは人をけなさず褒めること!

――初登場ですので、皆さんのことをいろいろ教えてください!

松倉「Travis Japan(以下、トラジャ)はダンスを武器に、日本にとどまらず世界を盛り上げていくことを目標にしているグループです」

松田「カッコいい、そろっているのはもちろん、僕たちのダンスは、楽しんでもらえるようにパッションも伝えます」

――メンバーはどんな人?

松田「のえさん(川島)は最年長でジャニーズトップクラスのアクロバットの実力を誇り、キャスターもできちゃうくらいの頭脳を持つ宅建士です」

宮近「シメ(七五三掛)は……」

七五三掛「癒やし担当です♡」

宮近「自分で言うか(笑)。癒やしではなく、可愛い担当」

川島「3回言ったことを全部忘れちゃう人。でもそれを愛嬌でごまかしているというか……(笑)」

松田「可愛いけれどパフォーマンスのときは色気があって、ギャップがすごい人です」

宮近「閑也(吉澤)はやさしい担当。怒ってるのを見たことない」

吉澤「カチンとくるときもありますよ。でも我慢しちゃう。ハケ口がわからないときは、癒やし担当が癒やしてくれるので大丈夫」

七五三掛「任せろ!」

宮近「『泣いた赤鬼』の青鬼みたいなヤツだな(笑)」

七五三掛「海人(中村)はゲームの達人。教えるのもうまい!」

宮近「奇才ともいえるアイデアマンです」

吉澤「ちゃか(宮近)は、頼れるリーダー。ダンスもトークもセンターで支えてくれる人ですね」

七五三掛「ちゃかちゃんが言う言葉って、説得力があるんですよ。いろいろ考えて発言しているんだなーと思うんだけど」

松田「あと、普段すごく面白いことを言う!」

宮近「本当に? 俺、面白いヤツだと思って生きてきたのに、トラジャメンバーにはあまり響いてないと感じてて。リップサービスじゃないよね?」

一同「う……うん(笑)」

中村「松倉は、アーティスト肌」

松田「いろいろな芸術の才能がある。作詞作曲もできるし、令和の尾崎豊と言いたい(笑)」

宮近「こだわりがスゴイんですよ。スパッツはかないとライブに出られないとか、ストレッチをここまでしないとダメとか。そういう部分が個性として出ている気がします」

中村「元太(松田)は、トレンディ俳優(笑)。メンバー全員で主演映画『君が落とした青空』を見たけれど、イケメンは何をしても絵になるんだよなあ」

吉澤「お芝居だけじゃなく、歌もうまいしね」

――中村さん、宮近さん、松倉さんと、「カイト」が3人もいるって珍しいですよね。

松倉「O型で同い年で名前も一緒で、入所日も高校もクラスも一緒。共通点ありまくりの3人です(笑)」

七五三掛「この前、トリプルカイトでランチに行ってたよね」

中村「うん。『高校のときこんな感じだったね』って言いながらお寿司食べに行きました(笑)」

――本当に仲いいですね!

松田「それがトラジャの愛しいところですね」

吉澤「仲がよすぎて、仕事が終わってもずっと一緒にいるし」

松倉「リハーサル後にファミレスに集まって、7人で『ワンナイト人狼』ゲームを3時間くらいやったりする。なんか、仲間というより家族って感じ(笑)」

――トラジャのルールは?

川島「人をけなさない。そして褒める。尊敬の念を抱いて思ったことをちゃんと言っていたら、自然とそうなりましたね」

――トラジャになって一番感動したことって?

吉澤「2020年にソロライブをやったんです。一人一人のライブを見て感動したし、最後の宮近の公演のときに7人が集まったときもめちゃめちゃ感動しました」

宮近「打ち上げでひとり何分って時間を決めて、それぞれをひたすら褒めたね(笑)」

松田「あのときのお酒、めちゃめちゃおいしかった~。褒められながら飲むお酒、最高!」

――褒められて伸びるトラジャ。今年は皆さんの寅年ですね!

七五三掛「みんなが幸せになれるといいな~」

宮近「そうだね。僕らもファンのみんなに愛を注ぐけれど、僕らのことを愛してくれる人も増えて、より多くの人に愛と幸せを届けられたらいいな。その結果、僕たちも周りの人も幸せな年になったら最高!」

“NEXTイケメン”高橋文哉|映画『牛首村』で共演したKōki,とのエピソードは[インタビュー]

上白石萌音が大胆な背中見せドレスで登場! この春、ヒールの靴で行きたい場所は?[インタビュー]

PROFILE/Travis Japan(トラビス・ジャパン)

ジャニーズJr.の7人組グループ。愛称はトラジャ。2012年、マイケル・ジャクソンの振付師トラヴィス・ペインに選ばれたメンバーで結成され、2017年11月に現在の7名に。2019年から舞台『虎者-NINJAPAN-』シリーズスタート。YouTubeチャンネル『+81 DANCE STUDIO』配信中。

『steady.』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!

詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 


ランジャタイと恋をするには乙女ゲーム「永野 ~ラッセンが好き?それとも~」の攻略が鍵!? 初出し恋愛トーク♡

[芸人ヒコロヒー]ムカつくことはネタに! 商社マン嫌いになった恋愛エピソードをインタビュー

「まえだまえだ」は現在、俳優に! 映画で共演した神尾楓珠との共通点を弟・前田旺志郎が明かす|インタビュー


取材・文/坂本ゆかり、佐藤玲美、伊藤康江
steady. 2022年4月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ