上白石萌音|旅行気分を味わうためにキレイめなヒールを履いて行きたい場所は?[インタビュー]

上白石萌音が大胆な背中見せドレスで登場! この春、ヒールの靴で行きたい場所は?[インタビュー]

feat. 上白石萌音
春になったら着たいんです! 大人女子に似合う乙女な春ワンピース

やっぱり春になったら着たいのはカラフル&ロマンティックなディテールで心ときめく乙女なワンピ♡ 今回、俳優・歌手とさまざまなジャンルに挑戦し続ける上白石萌音さんがこの春注目のデザインを大胆に、繊細に着こなしてくれました。プライベートに迫るインタビューも必読です!

『steady.』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

振り返りざまにドキッ♡ 背中開きワンピ

乙女心を背中で語る大胆なバックシャンドレスにときめいて

上白石萌音|旅行気分を味わうためにキレイめなヒールを履いて行きたい場所は?[インタビュー]
ワンピース¥97,900/J&M デヴィッドソン(J&M デヴィッドソン 青山店)、イヤカフ¥13,200/アルティーダ ウード(サザビーリーグ)

パフスリーブ、ミニ丈、フリルとガーリー要素ふんだんでも、背中の大きな開きが大人の色っぽさを醸し出すにくい演出に。ペールトーンカラーのやさしさも感じさせるワンピース。

動くたびに揺れるスカートにキュン ティアードシャツワンピ

大人の可愛さときちんと感を両立させる爽やかなブルー

上白石萌音|旅行気分を味わうためにキレイめなヒールを履いて行きたい場所は?[インタビュー]
ワンピース¥85,800/J&M デヴィッドソン(J&M デヴィッドソン 青山店)、バッグ¥77,000、シューズ¥99,000/ともにジミー チュウ

ロング丈が主流の中、ジワジワ再燃しているのがミニ丈。シャツワンピなら大人可愛く着こなせる!

上白石萌音 インタビュー

カラフルなお洋服とちょっと素敵な靴で春を楽しみたい!

「毎年春になると、明るい色のお洋服が着たいなって思うんです。毎年、ということは、つまり買ってないってことなんですよね(笑)」と、この春着たい服についてはにかみながら話してくれた俳優・上白石萌音さん。「プライベートでは黒のアイテムが多くて、衣装でこういう華やかなお洋服を着させていただくたびに、可愛い! 欲しい!と思うのですが、なぜか手が出ない……。その繰り返しです(笑)。でも、今年はよそ行きのキレイめなヒールの靴を買ってチャレンジしていきたいなと思っているんです。歩きやすくてラクなんだけど華やか。お手入れすることで長く愛用できるような靴を探しています。それを履いて、美術館に行きたい。なかなか海外にも行けないので、絵を眺めているだけで想像が広がって旅行気分になれるんじゃないかなって。お洋服で気分を上げて、美術館で心を解き放ってリラックスしながら、この春を楽しみたいなと思っています」

上白石萌音|話題作への出演は「運がいいんだと思う」2022年に挑戦したいことは?[インタビュー]

上白石萌音|舞台W主演の橋本環奈に「スターは違う」と感じた理由は? 「千と千尋の神隠し」への抱負を語る[インタビュー]

INFORMATION/舞台『千と千尋の神隠し』

上白石萌音|旅行気分を味わうためにキレイめなヒールを履いて行きたい場所は?[インタビュー]

宮﨑駿原作のアニメーション映画を世界初の舞台化。八百万の神々が登場する幻想的な世界観を、上白石さんとは2度目のタッグとなる演出家ジョン・ケアードが手掛ける。3月2日帝国劇場を皮切りに大阪、福岡、札幌、名古屋で公演。

上白石萌音「カムカム~」るい編は「やっと手放しで楽しめる」 インタビュー

上白石萌音「スウェットをダル着にしないテクは?」mini編集長との正直すぎるファッション談義がウケる&癒やされる♡|インタビュー

PROFILE/上白石萌音(かみしらいし・もね)

1998年1月27日生まれ、鹿児島県出身。俳優として映画・ドラマ・舞台とマルチに活躍するほか、歌手としても精力的に活動し、2021年紅白歌合戦にも出場。NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では初出演にして初代ヒロインを務めた。公演を控える舞台『千と千尋の神隠し』では俳優・橋本環奈とWキャストで主演。

『steady.』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

上白石萌音が佐藤栞里への愛を告白♡ ピュアすぎる2人のLINEのやり取りは……!?|インタビュー

モデル/上白石萌音
撮影/竹内裕二(BALLPARK)
スタイリング/加藤かすみ
ヘア&メイク/山田佳苗
取材・文/小池 遥
steady. 2022年3月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ