川口春奈アイキャッチ

川口春奈お気に入りのK-POPアイドルは誰?「今、好きなもの」を赤裸々に語ります♡

どんどんきれいになっていると話題の川口春奈さんが満を持して2度目のカバーガールに!! そんな川口さんに「好きなもの」ついてインタビュー!

 

TWICEがかわいすぎる!?

――TWICE好きなんですね〜!

「ほんと美人! かわいい~~~♡♡♡ かわいい女の子好きなんです、元気出る(笑)。こないだライブも行ったんですよ~。超~~~かわいくて~~~」

――ずっとYouTubeで観てたものを生で観るって感動するよね(笑)。

「アガったー!! (TWICEのページを熟読しながら)99年生まれやばくない!? 」

――ギャハハハハハ!

「3人くらいいる! 17~18歳!? みんな大人っぽいですね~! ほんとにかわいい~~~!! 」

――K-POPアイドルのメイクとかも、また違ってかわいいですよね~。

川口春奈
出典: FASHION BOX

「そうですね~、服とかも違うし。でもやっぱ、彼女たちだから似合うっていうのが。これもし自分が同じ格好してたら、おいおい! ってなるじゃないですか(笑)」

――そんなことないですよー!

「みんなめっちゃスタイルいいしー! 」

――はーちゃん! 負けてないよ!!

「えー! そんなわけない!! (笑)」

――ちなみに、けっこうライブとかは行ったりするんですか?

「ライブ好きなんで、今年に入って4~5回くらいは行ったかな。特に女の子のライブが好き。服とか世界観とかに影響受けたりするんです」

トレンチコート¥55,000/G.V.G.V.(k3 OFFICE)、インナーチュールワンピ¥9,000/MILKFED.(MILKFED. SHINJUKU)、ベルト¥5,800/ステューシーウィメン(ステューシーウィメン ハラジュク)、キャップ¥6,000/キャロッツ(LHP WOMEN ラフォーレ原宿店)、ポシェット¥4,500/コントロールフリーク(キャセリーニ)、スニーカー¥11,000/アディダス スケートボーディング(アディダスグループお客様窓口)、ソックス/スタイリスト私物

 

(mini編集部)
photography_ATSUKO KITAURA
styling_MAI FUKUDA
hair&make-up_NOZOMI KAWASHIMA[io]
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【オススメ記事】
※ 【超貴重】稲垣吾郎は「ひっそりと生きていきたい」? 本音に迫る『GLOW』4月号インタビュー
※ 大胆カットも♡ 「かとれな1st写真集」発売記念、こじはるとの特別対談をお届け!

【mini編集部の記事をもっと読む】
※ 「みちめぐダイエット法」を1カ月続けて、下半身やせを目指そう!
※ イベントシーズンには「キラキラネイル」! 3つのタイプと塗り方のコツ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ