LUMIÈRE de GÉNIE 汚れにくくて大容量! アイドルオタク編集者が本気で作った推し活バッグ PURPLE ver. 中身を見る マルチメディア LUMIÈRE de GÉNIE 汚れにくくて大容量! アイドルオタク編集者が本気で作った推し活バッグ

使ってみてわかった『推し活バッグ』が『推せるバッグ』だった件

推しのライブが今は開催されておらず……かつて彼等がインタビューを受けていたカフェへこの「推し活バッグ」を持って聖地巡礼をすることにしました!

推し活バッグ 正直レビュー。

私は推しのチームカラーの紫を持っていきました。
「この色は私には派手では?」という思いも少しありました。でも、おそらくそんなことを気にしているのは私だけ。一緒に行った友達もバッグの話をするまで気にも留めていなかったようで、さらには「え、それ推し活バッグなの?」という反応でした。どうやらナチュラルに馴染んでいたようです。
パステルカラーのきれいな紫は持っているだけで気分が上がります。「推しのチームカラーが紫でよかったな」と思うほどでした。

> 購入はこちらLUMIÈRE de GÉNIE 汚れにくくて大容量! アイドルオタク編集者が本気で作った推し活バッグを使ってみた

私が推せる「推し活バッグ」のポイント

1,スマホがさっと取り出せる位置にあるポケット!

画期的だけど、「そうそう、こういうのが欲しかった‼」という位置にスマホを格納できるボケットがあるのです!
バッグを肩にかけていてもスマホをさっと取り出せる位置にあり、深さも深すぎず、浅すぎず。本当にちょうどいいんです
バッグが大きいと、腕を突っ込んで底に沈んだスマホをガサゴソ探さないといけないですし、内ポケットに入れたとしても、大半のバッグは側面にあるので一度肩から持ち手を外さないと取れないですよね?
ライブ会場や移動中はたくさんの人がいて、できればスマートに行動したいところ。
この「ここはスマホの定位置!絶対‼」といえる絶妙なポケットは最高に便利です。

> 購入はこちら

LUMIÈRE de GÉNIE 汚れにくくて大容量! スマホが取り出しやすい

2,収納用途が決まっているポケットは気持ちがいい

スマホ用ポケット以外のポケットもとても便利で、収納用途が考えられています。 推し活バッグに大事なポイントって収納力だと思うのですが、やたらポケットが多くても用途がはっきりしてないと結局使わなかったり、逆に探す時間がかかったりしませんか?
その点でもこの推し活バッグはとても考えられています。
今回はライブに行ったわけではないので、普段持ち歩くものを入れて聖地巡礼をしたのですが、持ち物が綺麗に収納できるバッグを持つのはとても気持ちがいいですし、探す時間も短縮されました。

> 購入はこちら

LUMIÈRE de GÉNIE 汚れにくくて大容量! アイドルオタク編集者が本気で作った推し活バッグ 収納力がすごい LUMIÈRE de GÉNIE 汚れにくくて大容量! アイドルオタク編集者が本気で作った推し活バッグ 収納力がすごい

3, この価格でこのしっかりとした生地に驚き

アラフォーの私が持っていても全然恥ずかしくないしっかりとした生地です
生地がしっかりしていてマチもちゃんとあるので、物を入れた時に自立しやすく、足元に置いても持ち手が地面に着く心配がないのが嬉しいところです友人にこのバッグが2,100円(税別)ということを伝えたところ、生地が安っぽくないので、「え?安い‼そんな安いと思わなかった!見えない‼」と大変驚いていました。
今回は雨が降っていなかったのですが、はっ水加工も施されているので雨の日にも便利に使えるようです!

> 購入はこちら

LUMIÈRE de GÉNIE 汚れにくくて大容量! アイドルオタク編集者が本気で作った推し活バッグ 撥水加工がされている

実際に使ってみて、本当に使える推し活バッグだと思いました
この推し活バッグが今後の推し活のマストアイテムとなって、さらに楽しい推し活ができるような気がします。

推し活用として作られたバッグですが、もちろん普段使いでも活躍すると思います。
むしろ普段使いできる「推せるバッグ」といえるかもしれません。

【使った商品】
LUMIÈRE de GÉNIE 汚れにくくて大容量!アイドルオタク編集者が本気で作った推し活バッグ 全部で6色

LUMIÈRE de GÉNIE 汚れにくくて大容量! アイドルオタク編集者が本気で作った推し活バッグ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ