速報! エスティ ローダーの新グローバル ブランド アンバサダーに韓国のアーティストIUが決定

エスティ ローダーが韓国のアーティスト IUを最新のグローバル ブランド アンバサダーとして起用したことを発表しました! IUは、エスティ ローダーにとって初めての韓国人 グローバル ブランド アンバサダーとなります。登場するキャンペーンは、ブランドの主力製品である美容液「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」とファンデーション「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」です。世界中で多くの人を魅了し続けるIU。日本でもファンの方は多いはず。IUがグローバル アンバサダーに加わる、エスティ ローダーに今後も注目です!

以下、コメントをご紹介!

エスティ ローダー グローバル ブランド プレジデント
ジャスティン ボックスフォード

「IU をエスティ ローダーの新グローバル ブランド アンバサダーとして迎え入れることを嬉しく思います。」「IU は彼女の世代で最も影響力のあるアーティストの一人です。彼女は音楽と、比類ないソーシャル メディアでの存在を通じて、世界中のファンととても深く、意味のあるつながりを築いてきました。私たちは、そのような才能を持ち、人々の心に響くアーティストである彼女とコラボレーションできることを楽しみにしています。アジアにとどまらず世界中において、彼女の優れた親しみやすさと幅広い人気により、エスティ ローダーと次世代の消費者を繋げることを可能にしてくれるでしょう。」

IU

「エスティ ローダーに加わることをとても楽しみにしています。」「現代の人々にもインスピレーションを与え続ける一人の女性により創業され、世界中のたくさんの女性に愛されているアイコニックなブランドです。その一員となることを本当に光栄に思います。」

エスティ ローダー アジアパシフィック地域 シニア バイス プレジデント/ジェネラル マネージャー
キュームン リー

「過去 16 年間、IU は彼女のキャリアのあらゆる側面でパイオニアとなり、その才能、情熱、献身さで世界中のファンを魅了し続けてきました。彼女のスター パワー以上に、彼女の目的意識と、人々へ還元することへのコミットメントが、エスティ ローダーの中核となる価値観と深く結びついています。」

 

About IU

©Estée Lauder

IU は、韓国の歌手であり作曲家、俳優、慈善活動家。彼女は 16 年以上のキャリアを持ち、韓国やアジア全体で最も人気のあるアーティストの一人。これまでに 6つのアルバム、9つのドラマ シリーズ、ドラマのオリジナル サウンド トラックを含む 30 曲以上のシングルをリリース。また、テレビ ドラマや映画への出演でも世界的に知られており、「ベイビー・ブローカー」「ホテルデルーナ」「マイ・ディア・ミスター」などの作品に出演。IU は多才なアーティストとして、歌詞、その声、誠実さで世代を超えてファンを魅了してきた。また、彼女は様々な慈善活動に尽力、貢献。2024 年 2 月時点で、彼女は新しいアルバム「The Winning」をリリースし、アジア、ヨーロッパ、北アメリカを含む世界ツアー「2024 IU ワールドツアー」に乗り出している。

 

About Estée Lauder

エスティ ローダーは、ザ エスティ ローダー カンパニーズ インコーポレイテッドを代表するブランド。世界初の女性起業家の一人である創業者ミセス エスティ ローダーが設立したこのブランドは、女性のニーズと願望への深い理解をもとに、最も革新的で洗練された高機能のスキンケア及びメークアップ製品と、ブランドを象徴するフラグランスを創り出すという信念が受け継がれている。現在、エスティ ローダーは世界で 150 を超える国と地域において、店舗やオンラインなどのタッチ ポイントで世界中の女性を輝かせている。 ミセス エスティ ローダーのパワフルかつ信頼性のある視点は、世界中の女性たちが手にする製品に一貫して反映されている。

 

text:& ROSY編集部

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ