子ども連れショットも!LA在住・吉川ひなの、プライベートの姿をキャッチ

ミューズ世代の永遠の憧れ的存在、吉川ひなのさん。昨年の夏に、ハワイからLAに暮らしの拠点を移した彼女。ライフスタイルに合わせ、ファッションもビューティもアップデート中なんだとか――。可愛いだけじゃない、ひなのさんのこだわりと今をたっぷりお届けします!

トレーニングウェアで過ごすことが普通の生活

「LAで暮らすようになってから、土日はトレーニングウェアで過ごすのが当たり前に。私の住んでる地域は、みんなそう。朝ヨガに行った人たちが、トレーニングウェアのまま、素敵なカフェでランチしてるの。なんかいいよね!」

裸んぼみたいなウェアがブーム♡

出典: FASHION BOX
ALO Yogaのトレーニングウェア、Ron Hermanのフープピアスは本人私物

トレーニングウェアだけじゃないんだけど、こういうヌーディカラーがマイブーム!遠目に見ると裸んぼみたいでしょ(笑)?ALO Yogaのトレーニングウェアはバリエが豊富。同じ色でたくさん形があるから組み合わせるのが楽しい!」

気負わないスタイルが休日の基本に

出典: FASHION BOX
JAMES PERSEのキャミソール、ノーブランドのパンツ、lululemonのキャップは本人私物

「天気もいいし、子どもたちと近所をお散歩。キャミにスエットパンツっていう(笑)。デニムをはいてもいいんだけど、休日はこんなリラックスしたスタイルがしっくりきます」

ラベンダーカラーのスニーカーがポイント

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX
ALO Yogaのトレーニングウェアとアウター、Ron Hermanのフープピアス、adidasのスニーカーは本人私物

「時間があるときはジムに通ってトレーニングしています。お尻をキュッと上げるのが課題かな。朝晩は冷えるのでアウターはマスト」

本気出すぞという日はこのウェアを選びます

出典: FASHION BOX
UNDER ARMOURのトレーニングウェアは本人私物

「今日は本気でトレーニングするぞ、筋トレするぞっていうときはこれ。UNDER ARMOURのウェアは本格的でアスリートにもファンが多いものだから、やっぱりトレーニングしやすいんです」

裸ですか?裸じゃないんですか?

出典: FASHION BOX
ALO Yogaのトレーニングウェア、Ron Hermanのフープピアスは本人私物

「こちらも裸んぼカラー(笑)。日本だとあんまり考えられないけど、こっちではみんなこれくらいの露出具合は当たり前みたい」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
第二子出産直前の菅野美穂を激写!
岩堀せり、豪邸すぎるLAの自宅を大公開!
旦那サマの仕事部屋もチラ見せ!岩堀せりのLA豪邸に潜入
# 吉川ひなの
の記事もチェック♡

photograph_BUNGO TSUCHIYA[TRON]
hair_shuco[3rd]
make-up_AIKO ONO[angle]
edit_AYUMI EGAWA[vivace], FASHION BOX
(otona MUSE編集部)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ