旦那サマの仕事部屋も特別にチラ見せ!岩堀せりのLA豪邸に潜入

チャーミングな人という言葉がぴったりで、とにかく全部が洒落てる岩堀せりさん。LAでの暮らしにも少しずつ慣れ、彼女らしく毎日を楽しんでいる模様。今回はお気に入りのインテリアなど自宅を隅々まで紹介してくれました。

家の中のお気に入り、ご紹介しちゃいましょう

「LAで暮らし始めて早半年。こっちのお家も居心地がよくなってきました。理想どおりというわけにはいきませんが、私が気に入っている場所やインテリアをお見せしたいと思います」

出典: FASHION BOX

犬さまはインテリアじゃありません。でも、我が家のお気に入り♡

出典: FASHION BOX

玄関には絶対に鏡が必要。全身鏡も置いています。どこでも鏡を見たいタイプなもので。

出典: FASHION BOX

寝室にあったソファとローテーブルをリビングへ移動させました。左が私、右が犬さまの定位置。

出典: FASHION BOX

夫の仕事部屋は仕事ができそうな雰囲気を醸し出しています。落ち着いた壁の色も好き。そして、ここはゲストルームとしても活用。

出典: FASHION BOX

ヘアメイクのSACHIKOにもらったバースデープレゼントの画。彼女の旦那さんでもあるアーティストのErin D. Garciaのもの。寝室の目立つところに飾っています。

出典: FASHION BOX

息子さんの部屋。いつの間にか青年らしくなってきましたねぇ。陽が入って気持ちよさそう。

出典: FASHION BOX

息子さんの部屋に付いてるバスルーム。タイルがいい感じ。

出典: FASHION BOX

こちらはそのバスルームの壁。それぞれの部屋でみんな壁の色が違うんだけど、このグリーンの壁が好き。

出典: FASHION BOX

こちら玄関においているお気に入りのベンチです。靴をはくときに座ったりする用。ニーマンマーカスのネットショッピングで買いました。

出典: FASHION BOX

何も考えずに見た目だけでチョイスしたグリーン(笑)。2週間に1回くらい、アッ!ってなってお水をあげるだけ。植物はすぐに枯らしちゃうからあんまり買わないようにしてたんだけど、これは大丈夫みたい。

出典: FASHION BOX

リビングの大きなソファでゴロゴロするの最高!気がつくとウトウトしちゃうよね……。

出典: FASHION BOX

キッチンの調味料置き場。ボードにまとめておくとスッキリ見えるね。なぜだかトリュフ塩がたくさんあります。

出典: FASHION BOX

娘さんのお部屋にあるイスがものすごく可愛い。かかってるネコのバッグは私のなんだけど、このように奪われそうになってます。そして、私よりメイク道具をお持ちです。

出典: FASHION BOX

こちらは娘さんのベッド。ピンクとグレーで統一してて、とってもガーリー♡

 

出典: FASHION BOX

少し前に自宅で娘さんのバースデーパーティをしました。シルバーと白の風船、合計100個をリビングに飾った……。娘さんの友だちも集まってワイワイ賑やかでした。ホームパーティができるリビング、気に入ってます。

出典: FASHION BOX

猫のパジャマを着て、犬さまを抱いています。グンナイ♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_KAZUTAKA NAKAMURA[MAKIURA OFFICE]
hair_HIROKI[W]
make-up_AIKO ONO[angle]
edit_AYUMI EGAWA[vivace], FASHION BOX
(オトナミューズ2019年2月号)

【いま読まれている人気記事】
ヴィトンほかドヤれるブランド財布まとめ
第二子出産直前の菅野美穂を激写!
ハワイ土産は現地スーパーで!ツウが選ぶ3店
【SWEET WEBの注目記事】
美エロ写真が豊作♡マギーNEW写真集
桃尻が話題のローラ、意外なコンプレックス
全身グッチの紗栄子、透ける黒下着に釘付け!
# 岩堀せり
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ