お金の神様が金欠を解決!? 金運が配分される“5つのゾーン”とは?

(2020年6月20日 更新)

どうしても叶えたい望みがあるとき「神様! どうかお願いします」とお祈りしたくなるのは日本人にとってごく普通のこと。「苦しい時の神頼み」がしたくなるし、「捨てる神あれば拾う神あり」と、わずかな望みを神様に託したくなります。

では、神様に願いを叶えてもらうため、あなたは努力をしていますか? 実は、運を呼び込み、願いを成就させるためには、それ相応の正しい作法や心構えでお祈りすることが肝心なのです。

そんなとき、神様に首尾よくお願いを聞いてもらうためのノウハウ満載で頼りになる書籍が『お金と幸運に満ちあふれる! 神様が大至急願いを叶えてくれる方法』です。

≪目次≫

『お金と幸運に満ちあふれる! 神様が大至急願いを叶えてくれる方法』
『お金と幸運に満ちあふれる! 神様が大至急願いを叶えてくれる方法』出典: FASHION BOX

『お金と幸運に満ちあふれる! 神様が大至急願いを叶えてくれる方法』
著者:すごい!神様研究会
http://tkj.jp/book/?cd=TD284815&path=&s1=

まずは氏神・産土・土地神を大切に

この本の一番の特徴は、“神様通”と評判の、その道のスペシャリストたちが、独自のノウハウのコアな部分をわかりやすく紹介していること。

八百万(やおよろず)の神がおわすと言われる日本列島。どの神様にどのようにお参りすればいいの?と思っている人も多いのでは? そんな人は、白鳥詩子さんの「神様ネットワークで迅速に開運する!」を参考に。有名神社へ行く前に、まずはあなたをずっと守ってくれる「氏神神社(うじがみ・先祖代々おまつりしてきた神様)」「産土神社(うぶすな・生まれた土地の神様)」「土地神神社(とちがみ・住んでいる土地の神様)」を大切にしましょう。

氏神神社→最も大切にして一生敬うべき、氏族の神様

産土神社→産まれた土地を守ってくださっている神様

土地神神社→今いる土地を守ってくださっている神様

まずは氏神・産土・土地神を大切に
出典: FASHION BOX

金運が配分される5つのゾーンとは

何はともあれ金運を上昇させたい!という人は中井耀香さんの「強力な財運パワーを身につける方法」を熟読してみては。

中井さんによると、神様は人間に金運を授けるにあたり、人間を大まかに5つのゾーン=お金持ちのステージに分けているのだそう。つまり、今いる自分のゾーンを知って、上に上がるために手を打つことが大事なのです。

■ゾーン5→人の幸せに貢献していて、黙っていてもお金がザクザク入ってくるような人

■ゾーン4→不動産収入なども不労所得があって、総資産が1億円以上ある人

■ゾーン3→毎月定期収入があって、自分の年齢の2乗の貯金がある人

■ゾーン2→定期収入があるけど、多くて月40万円くらいで、貯金が少なかったり、家や学費のローンもあって、老後やリストラなど、漠然とした経済不安を抱えがちの人です

■ゾーン1→いつも借金しながら暮らしている人です

金運が配分される5つのゾーンとは
出典: FASHION BOX

ご利益をゲットできる"神社ノート"の書き方

せっかく参拝するんだから、しっかりご利益をゲットしたい!という人は羽賀ヒカルさんの「神様にスピーディに願いが届く『神社ノート』の作り方」が役立ちます。本気で神様に応援してもらいたいのであれば、事前に「神社ノート」に願いを書き出し、本当の望みを明確にしておくことが肝心だそうです。

ご利益をゲットできる"神社ノート"の書き方
出典: FASHION BOX

その他にも、日本における風水の第一人者であるDr.コパさんの「神頼み風水で大開運!」、運気を上昇させる龍神のスペシャリスト・大杉日香理さんの「龍神がもっと後押ししてくれる、メンタルの鍛え方」をはじめ、自宅での神事の方法、幸せを呼ぶ先祖供養、願いが叶うお経のススメなど、生活の様々な場面で幸運を引き寄せる方法が満載。

さらに巻頭には、お参りで迷ってしまう所作の正しい方法などを図解した「神社&寺院の参拝マナー」も掲載と至れり尽くせり。
まずは、自分の気になる紹運ノウハウから読み始め、即実行。お金と幸運に満ちあふれた日々を神様に授けてもらいましょう!

 

text:P.M.A. Tryangle
edit:FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# お金
の記事もチェック♡

【オススメ記事をもっと読む】
お金持ちはテレビを見ない、夜更かししないって本当?
野菜ソムリエプロが伝授! 3日で2kgやせるごちそうサラダ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ