真の愛猫家なら知っている!? 巷で話題のおもしろ猫7匹

いま猫好きの間で大人気の、なんとも個性的な猫たちがずらり。面白かわいい猫たちの姿がいつでも見られるインスタグラムは、フォロー必至です! 推薦コメントとともに紹介するので、ぜひチェックしてみて。

紹介してくれたのは……

太田メグさん
ネコ好きクリエイターとともに猫への偏愛を発信するプロジェクト、キャッツイシューの代表&ディレクター。キャッツイシューの看板猫のスコティッシュフォールドのコムタン(12歳・オス)と暮らす。

たまご(♂) @yurippe25

出典: FASHION BOX

愛情いっぱいに育てられ、ゆったりした寝姿がたまりません。
「毎日の注射が欠かせないおたまさん。一人暮らしの女の子が動物の一生を背負うことは簡単ではないけれど、ライター小林さんとの幸せそうな暮らしを見ていると元気が出てきます!」(太田さん)

いなほ(♂) @inaho_cat

出典: FASHION BOX

丸い瞳と、やわらかそうな体、くっきり分かれた前髪で、たくさんのフォロワーの心をつかんで離しません。
「もちろん血縁ではないけれど、コムタンといなほさん、なんだか遠くない気がしている不思議な存在」(太田さん)

おむすび(♂) @omsb_cat

出典: FASHION BOX

鼻周りのひげがかわいいおむすびさん。黒白猫はスター猫がいっぱい!
「お会いしていないけど、気になる存在。鼻のあたりの柄が気になりすぎます! ぜひお会いしてみたい!」(太田さん)

チャイ(♂) @ayukohamanaka

出典: FASHION BOX

ブランドディレクター濱中鮎子さんの愛猫。むくむくの体と淡い色合いが愛らしく、おしゃれなインテリアにも要注目です。
「飼い主は美人でおしゃれで面白い、鮎子さん。Cat's ISSUEで動画コラム『チャイ坊のお悩み相談室』公開中!」(太田さん)

アトム(♂)&ノエル(♂) @atom.noel

出典: FASHION BOX

くっきりとしたコントラストの兄弟猫。帽子のようなおかっぱがアトム、はちわれがノエルです。
「頭にアトムみたいな帽子をかぶっている柄。一度見たら気になって思わずフォローしたくなる、神様のいたずらに感激!」(太田さん)

いちろー(♂) @ichiro__britishshorthair

出典: FASHION BOX

みっしりとしたベルベットのようなグレーの毛、強いゴールドの眼光、むくむくした手足が神々しい。
「いちろーは10月20日から開催予定の、POP-UP STOREのカバーキャットに大抜擢!COVER CAT STORYもお楽しみに!」(太田さん)

 

(リンネル編集部)
文/リンネル編集部、P.M.A.Tryangle
編集/FASHION BOX、P.M.A.Tryangle
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

 


# ライフスタイル
# おもしろ
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
物足りない年金が増える神ワザ3!
絶対に食中毒を防ぐための9カ条

【SWEET WEBのオススメ記事】
最後の撮影で安室ちゃんに贈ったものは…
この冬、手に入れるべき「ほわほわ三種の神器」

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ