天秤座は「ナイわ」と思う男と恋が芽生えちゃう!? [4月の星占い]

入学、入社など新生活を始める人も多い4月。アナタはツイてる?気をつけるべきポイントは?12星座占いをヒントに、毎日をよりハッピーに過ごしましょう!

【占いを伝えてくれるのは…】

出典: FASHION BOX


たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。

☆他の星座占いはコチラから↓

☆★牡羊座の2019年4月の運勢は?
★☆牡牛座の2019年4月の運勢は?
☆★双子座の2019年4月の運勢は?
★☆蟹座の2019年4月の運勢は?
☆★獅子座の2019年4月の運勢は?
★☆乙女座の2019年4月の運勢は?
☆★蠍座の2019年4月の運勢は?
★☆射手座の2019年4月の運勢は?
☆★山羊座の2019年4月の運勢は?
★☆水瓶座の2019年4月の運勢は?
☆★魚座の2019年4月の運勢は?

天秤座(9/23~10/23生まれ)

出典: FASHION BOX

全体運:
ここしばらく、忙しい日が続いてるんじゃない?でも、やる気十分でガス欠は起こしてないみたいだから、どんどんやっちゃおう!
目先のことよりも、ロングスパンで考えて行動を起こすほうが、後々大きなラッキーに結びつくはずだよ。
あと、今のお友だちより、アナタが将来やりたいことを既にやっている人たちから、有意義な情報が得られそうなんだ。人見知りさんも、勇気を出してみて!

ビューティ運:
この前『オトナミューズ』っていう雑誌に、今年はショートパンツが流行るって載ってたんだけど、天秤座さんは似合うと思うよ!ヘルシーなお色気ってやつを狙ってみてよ!!
自信を持って脚見せできるように、太もものセルライトをケアしておこうね。大きなお世話とか言わないで~。

恋愛運:
今月は後半からノッてくるんだよね~!
“フッドのホーミー※”的な、地元の友だちとか学生時代のあのコと縁が。「ちょまw ナイわ~!」とか思わないで、フラットな心で接してみて。恋やら愛やら芽生えちゃうかも……むふふ♡

金運:
そういえばさ、小さい頃の夢って、なんだっけ……(遠い目)。
そんな甘酸っぱい思い出や、生まれた場所にまつわることに携わると、金運UP!
“勉強したい熱”や“なにか始めたい欲”も高まるから、自分への投資もオススメだよ~。

特にツイてる日:
4/9(火)、17(水)、18(木)、19(金)、26(金)

※“フッドのホーミー”について、詳しくはコチラの記事をチェック♡

*****

【占ってくれたのは…
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP?

お札は下向き収納が正解!? “貯まる財布”5つの条件

いい女は孤立する!? カリスマホスト・ローランドの仕事術
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ