やんちゃだけど女っぽいデニムコーデ!真似できるテクがたくさん♪

いつもスウィート誌面を賑わせているおしゃれモデル達って、プライベートではどんな格好をしているの?スウィートモデルの夏の私服を大調査!みんなの“サマースタイル2019”を教えてもらいました。今回は、《佐藤栞里》が大好きなボーイズデニムで登場。キレイめにもメインズライクにも自由自在に着こなす小物使いは必見です!

“いつも笑顔”佐藤栞里に教わるポジティブ習慣

佐藤栞里/モデル
【BIRTHDAY】1990/07/27
【HEIGHT】168cm
【BLOOD TYPE】A
【HOMETOWN】SAITAMA
【HOBBY】STAND-UP MEAL

とことんボーイズデニム

「いつの季節でもデニムが好き!私にとって、ずっと変わらずそこにあるモノです。合わせるアイテムが違うだけで色んなコーデが楽しめるし、はいていくうちに味が出てくるから“一緒に成長するデニム”っていう感じです。前は、ボーイズデニムとスニーカーでカジュアルにすることが多かったけど、最近は女性らしく着ることにも挑戦。男のコっぽ過ぎないニュアンスを取り入れて楽しんでます」

佐藤栞里の簡単ヘアアレンジで好感度UP

キレイめデニムと甘めトップスで大人っぽく

Shinzoneのトップスとデニムパンツ、A.P.C.のヒョウ柄スカーフ、コンバースのスニーカー、ピアス(全て栞里私物)

「フリルが可愛いトップスなので、コンバースやヒョウ柄でカジュアルに、かつアクセントをプラスして甘さ控えめに。デニムはフロントにセンタープレスがあってキレイめに着られるのがお気に入り」

立体的な形がポイントの白T×デニムコーデ

ジル・サンダーのTシャツ、メゾン マルジェラのデニムパンツ、TODAYFULのサンダル、アクセサリー(全て栞里私物)

「一見ボーイズデニムだけど、ウエストまわりはキュッとしていて裾に向かって広がっている立体的な形が男のコ過ぎないんです。白Tは厚手でハリ感があり大人っぽく着られるところに惚れました」

夏の本命は白Tシャツ!おしゃれモデルが私服で登場

アクセはシルバーとゴールドをMIXで

TIFFANY & CO.のピアス、エルメスのブレスレット、右手薬指にしたTENのリング、右手中指にしたプリュイのリング、左手人さし指にしたTENのリング、左手小指にしたエナソルーナのリング、ジル・サンダーのTシャツ(全て栞里私物)

「シルバーだけだとちょっとかっこよ過ぎるとき、ゴールドを少し足すと女性らしくなる気がして、両方がお互いを引き立ててくれる感じも好き。ネイルは爪がキレイに見える女性らしい色が気分!」

薄色デニムに女のコな小物使いでポイントを

KLOKEのジャンプスーツ、中に着たTANのニットキャミソール、THE Dallasのイヤリング、メゾン マルジェラの靴(全て栞里私物)

「柔らかな生地感の薄色デニムなので明るく見えるのがポイント。風通しのよい、着ていて気持ちいいジャンプスーツ。ボリュームイヤリングを片方だけにしてアクセントに。クリアなので軽やか!」

佐藤栞里、自撮りデビュー!?の貴重な1枚

オーバーオールでやんちゃ感をプラス

GANNIのトップス、HOLIDAYのオーバーオール、ドクターマーチンのサンダル、リング(全て栞里私物)

「パフスリーブのレーストップスはそれだけで着るとものすごくガーリーになるので、白デニムのオーバーオールとマーチンのサンダルを合わせて、やんちゃだけど女子っぽくまとめてみました」

 

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model&styling_SHIORI SATO
photo_RYU CAKINUMA[TRON]
hair&make-up_MAMI NUMATA[ilumini.]
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年7月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ
家計コンサルが教える節約のコツ6つ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ