イケメン俳優らが最近買ったものは?惚れた逸品を披露!

お洒落のプロの方々、つまりはセンスのいい人は、最近何を買い、今何を欲しいと思っているのか?モノを挙げてもらうだけでなく、買った&欲しい理由=そのストーリーにも迫りました。結果はシズるアイテムのオンパレード。これを読めば、“お買い物ガイド”としても役立つこと間違いなしです!

彼氏に喜んでもらえる誕生日プレゼント!大学生・社会人と年代別に紹介

[俳優、モデル]ゆうたろうさん

出典: FASHION BOX
衣装はすべて本人私物

ゆうたろう/1998年6月3日生まれ、広島県出身。可愛すぎる美少年モデルとして2016年に芸能界デビュー。2017年から俳優としても精力的に活動をはじめ、『3D彼女 リアルガール』で映画初出演を果たし、ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』、松居大悟作・演出の舞台『みみばしる』などにも出演。公開待機作に9月6日(金)公開の映画『かぐや様は告らせたい』がある。

ゆうたろうさんが買ったモノと買った理由

▶︎モマックスのiPhoneケース

出典: FASHION BOX

「魚眼、マクロ、広角など6種類のレンズを切り替えて使用可能。スマホのほうがフィルムカメラより気軽に撮れるので、E35っていうカメラアプリとセットで使うことが多いですね」

▶︎グッチのラガーシャツ

出典: FASHION BOX

「ずっと探していた色を御殿場のアウトレットで発見!配色もいいから合わせ甲斐がありますし、サイズ大きめ&着丈長めなので、最近はスキニーパンツと合わせたりしています」

▶︎韓国コスメ(コンシーラー、リップ、アイシャドウ、ファンデーション)

出典: FASHION BOX

「お仕事で韓国の勉強をしているときに、新大久保でコスメを買ってみたらすごく良くてそこからハマっています。特にコンシーラーは日本より色数が多いので、自然に馴染みますよ」

《どれも買ってすぐにヘビロテ。正直、もう手放せませんね》

「今回はヘビロテ中のアイテムを持ってきました!ずっとハマっている韓国コスメはデザインが可愛いだけじゃなく、しっかり使えるのでメンズにもオススメ。このiPhoneケースも、写真を撮るのが好きな僕にはマストです。特別に、今まで秘密にしていた愛用の写真アプリも教えちゃうので、ぜひ併せて使ってみてください♪」

実は韓国フリーク!カリスマ・イガリシノブ愛用の韓国コスメ厳選3点

[俳優]鈴木伸之さん

出典: FASHION BOX
衣装はすべてスタイリスト私物

すずき・のぶゆき/1992年10月14日生まれ、神奈川県出身。劇団EXILEのメンバーとして、テレビドラマに映画、CMなどで活躍中。映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』に、前作『東京喰種 トーキョーグール』に続き、亜門鋼太朗役で出演。

鈴木伸之さんが買ったモノと買った理由

▶︎ディオールメンのスニーカー

出典: FASHION BOX

「夏用シューズを求めて表参道をブラブラしていたところ、その可愛いさに衝動買い!透け感のある白アッパーに花柄がお気に入りで、シンプルなモノトーンコーデとも好相性です」

心くすぐられるデザイン続々!見逃せない大人スニーカー新作集

鈴木伸之さんが今、欲しいモノ

▶︎バンクシーのアート作品

「最近はアートにハマっていて、いろいろな作家の作品を見て、触れて勉強しています。もしも願いが叶うのなら、彼の作品をいつか手元に!」

《最近のマイブームはアート!いい刺激を与えてくれます》

「もともと物欲はあまりないタイプですが、最近買ったモノといえばディオール メンのスニーカー。一番好きなブランドだし、大好きな白に花柄で可愛いけど、10万円くらいしたのはちょっと高かったなぁって(笑)。普段の買い物ですか?服は六本木のリステアが多いですね。あと最近気になっているのがアート作品!先日もキャンベル・ラパンさんというアーティストと知り合って一緒に絵を描く機会があったり、ルイ・ニコラ・ダーボンさんの絵を購入したりとアートづいていて、今家の中はアートだらけ。自分の周りにアートがあるだけでいい刺激になるし、豊かな気持ちになれるんです。僕自身も触発されて水彩画を描いたりしていて、最近は油絵も始めたいと思ってセットを購入しました。そうなると場所も取るから、もっと広い家に住みたくなるし……お仕事頑張ります!」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
写真_大村聡志、田中利幸
文_TOMMY、小林大甫
編_石川聡子[vivace]、FASHION BOX
smart 2019年8月号
【いま読まれている人気記事】
高級旅館・ホテルで恥をかく前に知っておくべきマナー
お金が貯まらない人が見直すべき4つの消えモノ
ダイソー、キャンドゥ、Seriaの人気アイテムを比較!
朝は洗顔料を使うべき?今さら聞けない洗顔ケア
使用感をレポ!片づけのプロが選んだ100均収納グッズ
洗濯物はたたまない!暮らしのプロの洗濯方法

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ