ディオール新作をまとう紗栄子が美しすぎ♡パリ撮影レポ

今日は、パリ郊外のバラ園でsweetの表紙とカバーストーリーを撮影。美しく咲き誇るバラに囲まれて、ディオールの新作を華麗に着こなす紗栄子ちゃんにうっとり♡撮影の裏側から、キュートな私服姿でパリらしいランチを楽しむ様子まで、とくとご覧あれ!

エッフェル塔に恋してる♡紗栄子が語るパリの魅力

<SHOOTING>
La Roseraie du Val-de-Marne

灼熱の中、9月号の表紙の撮影を行ったのはパリ郊外にあるバラ園。熱波の影響を受けつつも、日本ではなかなか見られないようなロマンティックなバラが美しく咲き誇る様子に一同うっとり。

まるで宮殿のような荘厳な雰囲気のバラ園。

ディオールの新作ルックを華麗に着こなしてくれた紗栄子ちゃん。バラにも負けない輝きを放っていました♡

*DATA*
La Roseraie du Val-de-Marne(ヴァル ドゥ マルヌのバラ園)
住所:1 rue Watel, 94240 L’Hay-les-Roses
TEL:01 43 99 82 80

韓国ツウに聞いた!映えカワイイ最旬スポット

<LUNCH>
Le Pavillon Normand

表紙とカバーストーリーを無事に撮り終えた後は、バラ園の中にあるテラスカフェでランチタイム♡太陽が照りつける中、テラス席でパリらしいランチを堪能しました!

紗栄子ちゃんの私物の真っ白のコットンドレスが、パリの真夏の日差しに映えてとってもキュートでした!

ガレットが名物のこちらのお店で紗栄子ちゃんがオーダーしたのは、ハムとチーズのガレット♡

*DATA*
Le Pavillon Normand(ル パヴィヨン ノルマン)
住所:I rue Watel, 94240 L’Hay-les-Roses
TEL:01 46 63 41 35

ハワイで美人鍋♡現地在住者のオススメ居酒屋【ベスト3】

<DINNER>
Au Coin des Gourmets rive gauche

この日のディナーは、コーディネーターのヒロミさんオススメのインドシナ料理屋さんへ。暑さにやられたからだを美味しいディナーで癒やしたよ。

春雨やエビの串焼きなど、どれも美味しくて大盛り上がり!!

開けると……中にはチマキ♡

*DATA*
Au Coin des Gourmets rive gauche(オ コワン グルメ)
住所:5 Rue Dante, 75005 Paris
TEL:01 43 26 12 92

忙しい大人こそ花のある暮らしを。紗栄子が“余裕のある女”なワケ

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAZUYUKI EBISAWA
styling_MAKIKO ITO
hair&make-up_MIFUNE[SIGNO]
coordination_HIROMI OTSUKA
model_SAEKO
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年9月号

【いま読まれている人気記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
スキームって何?理解しておくべきカタカナ語
2019年上半期 TV出演数1位の女子アナが挫折を告白
「ていせき」じゃないよ!漢字の正しい読み方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ