彼の浮気性を治すには?チャラ漫才コンビに恋愛相談!

ネオ渋谷系チャラ漫才でブレイク中のEXITが登場♡バイブスぶち上げで(漫才中の掛け声のごとく)読者のお悩みをPon Pon Pon‼︎と解決ぶっかましてくれました(?)。今回は、読者の深刻な恋のお悩みに、体験談を交えつつズバッと回答。

好きな女性のタイプは!?人気芸人“コマンダンテ”と“ラフレクラン”に直撃!

EXITとは?

出典: FASHION BOX

いぐじぃっと/ツッコミのりんたろー。(写真左)とボケの“かねちー”こと兼近大樹(写真右)からなるお笑いコンビ。チャラい服装とパリピ用語で行うネオ渋谷系漫才で話題。かねちーはベビーシッター、りんたろー。は介護士としての経験がある。

浮気から始まった恋、うまくいく?浮気する人の特徴と本音

CASE 1:同棲中の2年付き合っている彼とそろそろ結婚をしたいのですが、浮気性で女の子と遊びに行って帰ってこないこともしばしば。どうやったら浮気をやめさせられますか?

▶︎子どもができたら浮気性が直るかも?(りんたろー。)

▶︎諦めてそのままを愛しましょう(かねちー)

りんたろー。&かねちー「それは絶対直りません(断言)」

かねちー「もう諦めてそのままを愛せばいい。それだけ魅力があるということだから、そこが無理なら別れるしかない」

りんたろー。「で、最後は子ども。子どもができたら戻ってくるかもしれないし」

かねちー「りんたろー。さんは昔7股してたから気持ちわかりますか?」

りんたろー。「うん(笑)。そのときは7人に、『僕は(浮気をする)ヤバイ人だから、そういう人だと思って接してください』って伝えてたし、ヒモみたいな感じで。でもあるときバイトを始めて、彼女たちに『もう助けてもらわなくても大丈夫』って言ったら、『勝手に自立しないでよ』って7人ともいなくなりました(笑)」

出典: FASHION BOX

かねちー「浮気性の人の気持ちもわかるし、しない人の気持ちもわかる。でも、するときはしますよ、やっぱりチャラ男なんで。大事な人がいるのに、浮気する行為で自分自身を嫌いにならない自信があったらします」

りんたろー。「どういうこと?仮定の話?」

かねちー「うん。自己嫌悪にならないんだったら、浮気をしたい。まだわからないんですけど(笑)。だから仮定の話」

りんたろー。「相手が浮気したらどうするの?」

かねちー「彼女が彼女自身のことを嫌いにならないんであればオッケーです」

りんたろー。「へー、すげー。相手を嫌いにならないの?」

かねちー「だってそれで嫌いになるんだったら、そもそもその人のことを好きじゃなかったってことですよ。浮気をしない幻想の中のその子が好きってことだったんだなって」

りんたろー。「でもそんなことされた経験もないんでしょ?この人に相談しても大丈夫?妄想だけで話してるよ(笑)」

かねちー「りんたろー。さんは経験豊富すぎる、おかしいんですよ。僕が正常」

りんたろー。「でも最近『付き合う』ってなんなんだろう、って思う」

かねちー「相手の人生を背負うということです」

りんたろー。「女の子とは一緒にいても、本当の意味で好きになる人が現れてない」

かねちー「好きにならないですよ、りんたろー。さんは自分が一番好きだもん」

りんたろー。「うん(笑)。だってツイッターで自分のこと褒めてくれる人エゴサして“いいね!”するのが一番楽しい」

出会いがない!結婚できない!恋の悩みをROLAND様がメッタ斬り!

CASE 2:学生時代から6年間ずっと好きだった同級生が今度結婚してしまいます。祝福したいと思う半面、今さら、好きと伝えることができないことを後悔しています。

▶︎とりあえずクラブに行って、男見つけりゃいいじゃん (りんたろー。)

▶︎6年間その人を好きだった事実を自信にして(かねちー)

りんたろー。「かねちーだ、これ(笑)」

かねちー「好きな人が幸せなら、自分も幸せでしょ。それ以外ないじゃないですか。この方は自分がどうしたいのか、1回整理してもらって」

りんたろー。「時間がもったいないと思いますね、6年なんて。次にいったほうがいいと思う」

かねちー「バカだね~。バカだよ。その人のことを思った6年間がどれだけ素敵な時間だったかというのが理解できてない」

出典: FASHION BOX

りんたろー。「だって(人を)好きにならないもん」

かねちー「りんたろー。さんは、マジで野良犬。性行為だけを求めるただの獣。6年間その人を好きだった事実を自信にすればいい。相手の幸せを願えないんだったらアタックすればいいじゃん。僕は、幸せにする自信はないので、アタックはせず、その人が幸せで生きてくれるだけでいいです」

りんたろー。「仙人だよ、おまえは。とりあえずクラブに行って、新しい男見つけりゃいいじゃん」

かねちー「でもその人のことをまだ引きずっているんだったら、それを隠して別の人と無理やり付き合ったとしても、それは相手の男性に失礼だから正直に言ってほしいけどね」

「好きな人と結婚したら上手くいかない」ってホント?

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
撮影_米玉利朋子[G.P.FLAG]
編_石川聡子[vivace]、FASHION BOX
steady. 2019年9月号
【いま読まれている人気記事】
高級旅館・ホテルで恥をかく前に知っておくべきマナー
お金が貯まらない人が見直すべき4つの消えモノ
ダイソー、キャンドゥ、Seriaの人気アイテムを比較!
朝は洗顔料を使うべき?今さら聞けない洗顔ケア
使用感をレポ!片づけのプロが選んだ100均収納グッズ
洗濯物はたたまない!暮らしのプロの洗濯方法

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ