誰でも使える旬柄は?プロが選んだベスト・オブ・アニマル柄

「今季らしい格好がしたい!」とはいっても、トレンドを追うばかりだとすぐに飽きちゃったり、イマイチしっくりこないかも。ベースはいつものカジュアルスタイルで、ほんの少し今年っぽさを感じさせられたら……。そこで、カジュアルスタイルが定番の金子綾さんにそんな着こなしアイデアを考えてもらいました。何を買い足せばいいのか一目で分かるし、手持ち服が簡単にアップデートできちゃうので参考にしてみて。

無難コーデを今年っぽくしたい! “今季スイッチ”をONする旬服

CHECK! Python
~コーデになじみやすいパイソン柄を小物でさり気なく!~

出典: FASHION BOX
パイソンショートブーツ¥31,000(Dhyana.)、ニット¥36,000(ドゥーズィエム クラス/ミューズ ドゥ ドゥーズィエム クラス 丸の内店)、スカート¥19,000(カレンソロジー/カレンソロジー青山)、ピアス¥34,000(エダス/ジャーナル スタンダード レサージュ 青山店)、バッグ¥11,000(テンベア/GALERIE VIE 丸の内店)

流行中のアニマル柄。レオパードもゼブラもダルメシアンも可愛いんだけど、使いやすさでいえばパイソンが一番。小物なら気軽に取り入れられます。

アニマル柄がなきゃ始まらない! 秋冬買うべき小物9選

パイソン柄アイテムのオススメ

旬のレオパード柄も♡スタイリスト激推し秋冬アイテム7選

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_SHOHEI KANAYA(model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling_AYA KANEKO
hair&make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
model_MAYUMI SADA
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]
otona MUSE 2019年11月号
【いま読まれている人気記事】
菓子パンやカレーのルーも要注意!? やめないと心と体に危険が及ぶ食事とは
化粧水なら絶対コレ! 一度使ったら手放せない神アイテム5選
[笑える画像集]なんでそうなった!?街のおもしろ表示
【雑学】あの常識、実はウソだった!
全オトナ女子共感!絶対見せられない体のアノ部分[常滑川マリカの日常]
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消!おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ