[笑える画像集]なんでそうなった!?街のおもしろ表示

『sweet』には、街にあふれる「わお!なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

○国大統領には言わないで!大学講義に登場の笑撃ネタ集

VOW名作シリーズ「そこを伸ばしたか」

▲「ベ」が串の上の方にズレてしまいました……。(千葉県/mine・男)

うはははははははは、投稿人のコメントがナイス!

男の憧れ“ヒモ生活”の実態とは?笑えてモヤるネタ特集

どんな瓶なんでしょう

▲台湾の岡山ってところの羊肉屋さんにありました。高級感が光る。(東京都/ダジャレイヌ・男)

庶民的ナヨウジコショウビンとの違いが分からないワタクシは、まだまだなんでしょうね。

面白看板が登場!遊び心のある動物ネタに思わずクスッ♡

おしゃれインフルエンサーのセレクト

▲銀座のホステスが厳選したそうです。おじさまのポーズが最高。(奈良県/奈良野鹿子・女)

銀座のホステスが厳選した素材、仕立て……じゃないところに一抹の不安があるけど……買い?

トイレで○○する人お断り!思わず二度見の脱力ネタ5連発

コードギアスではなく

▲ドンキの香水コーナーで見つけました。しょこたんが言ってそうです。(大阪府/黄色いカエル・女)

うはははははは、ギザス!しかも、一度ならず二度までも!ギガンティック嬉しす!

笑える看板からオヤジギャグ記事まで……読者からのタレコミ続々!

踏んじゃダメ!

▲イカンでしょ、ランナーの足元に、バナナ置いたら!マリカーですか!?(静岡県/鬼丸・男)

『マリオカート』の妨害アイテム!?マラソン前の栄養補給にいいバナナですが、投げ捨てはいけません(笑)。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
編集_安藤彩紀[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年9月号

【いま読まれている人気記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
石原さとみと考える、メイクとファッションの関係性
秋の新作で着まわす5DAYS
スキームって何?理解しておくべきカタカナ語
2019年上半期TV出演数1位の女子アナが挫折を告白
「ていせき」じゃないよ!漢字の正しい読み方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ