THE BOYZ(ドボイズ)メンバーの秘密って!? 今注目の韓国アイドルが1stミニアルバムの魅力も解説!

THE BOYZ(ドボイズ)メンバーの秘密って!? 今注目の韓国アイドルが1stミニアルバムの魅力も解説!

(2020年2月13日 更新)

日本での活動を本格的にスタートさせた韓国ボーイズグループ「THE BOYZ(ザボーイズ)」がファッション誌『mini』に初登場!“全員センター級”との呼び声も高い、彼らの魅力に迫りました。

 

【オススメ記事】
韓国ツウに聞いた!映える最旬スポット
韓国で大流行のニキビクリーム他 プロメイクが惚れた海外コスメ8選
BTSペンなら必見!? 韓国美人の「水光肌」仕込み方

THE BOYZ(ドボイズ)メンバーの秘密って!? 今注目の韓国アイドルが1stミニアルバムの魅力も解説!
写真 左上から時計回りに:ケビン(KEVIN)、ジェイコブ(JACOB)、キュー(Q)、ヨンフン(YOUNGHOON)、ジュヨン(JUYEON)、ニュー(NEW)、エリック(ERIC)、チュ ハンニョン(JUHAKNYEON)、ヒョンジェ(HYUNJAE)、サンヨン(SANGYEON)、ソヌ(SUNWOO) 出典: FASHION BOX

 

“顔よし、歌よし、ダンスよし”と三拍子そろったK-POPボーイズグループ「THE BOYZ」。本日、2019年11月6日(水)に、待望の日本1stミニアルバム『TATTOO』を発売します。
まずは、このミニアルバムの聴きどころを尋ねてみましょう!

ソヌ「パフォーマンスや表情、衣装、歌唱など、これまでのコンセプトと違ったものを用意しているので注目してほしいですね」

ヒョンジェ「『君ならどうする?』っていう僕の日本語パートの歌詞は魂を込めたのでぜひ聴いてほしいです」

ソヌ「そしたら僕のラップも!」

ケビン「僕は歌の冒頭だよ」

ヨンフン「2番の最初が僕のパートです!」

ジュヨン「みんな自分のパートの主張するのやめて(笑)」

エリック「僕たちが今までやったことのない高難易度のダンスをお見せしているのでそこも見てほしいな」

韓国デビューも約2年前という、まだまだフレッシュな“ドボイズ”ことTHE BOYZ。芸能界で会えて嬉しかった先輩は?

エリック「僕、練習生のころからアクロバットもすごくてラップもかっこいいGOT7の大ファンだったんです。特に同じアメリカ出身のマーク先輩と音楽番組で会って写真も撮って親しくなれました!アドバイスをくださったり、面倒を見てくれる素敵なお兄さんで先輩です」

チュ ハンニョン「僕も音楽番組で東方神起先輩に会えてすごく嬉しかったです。前から好きだったんですけど、いろいろアドバイスをくださって。その中でも『周りのスタッフの方々に感謝しなさい』っていう言葉が特に印象に残ってます」

では最後にナイショの話をひとつ教えて!

ケビン「今まで一番好きな歌手はビヨンセって言ってたんですけど、最近、ミッシー・エリオットの新しいアルバムを聴いたら、ちょっと順位が変わりそうです~(笑)」

ソヌ「僕はラップ担当なんですけど、実は……ヒップホップを聴きません。なぜかと言うと、聴いてしまったらその人の真似しちゃいそうで。自分が考えるラップが正解だと思うから、自分なりのものを保ちたいんです」

ケビン「だから独特でユニークなラップができるのがソヌの武器です」

ニュー「これは知ってる人もいると思うんですけど……。
僕は……実は人間じゃなくて妖精なんです」

全員「あははははは(笑)」

ジェイコブ「そうだと思ってた~!」

ニュー「ああ、バレてたか~。これは本当にナイショなので書かないでほしいです(笑)」

 

【Profile】

THE BOYZ(ザボーイズ)

K-POPボーイズグループ。韓国のデビュー曲『Boy』はMVが公開されると同時に「イケメンしか出てこない!」と大きな話題に。日本でもZepp Tokyoで行われた単独公演には定員をはるかに上回る4万通もの応募が殺到。更に今年は大型音楽フェス“SUMMER SONIC2019”への出演や、MTV VMAJ2019でRising Star Awardの受賞など飛躍を続けています。

〈Instagram〉
@official_theboyz(KOREA)

〈Twitter〉
@Creker_THEBOYZ(KOREA)

@WE_THE_BOYZ(KOREA/メンバーアカウント)

@THEBOYZJAPAN(JAPAN)

 

【いま読まれている人気記事】
意外と見られてる!バッグ内の整理に¥100グッズが超使える♪
[雑誌付録まとめ 11月下旬発売]大人が持ちたいポケモングッズや冬コーデに使えるアイテムが続々!
ミッキーマウスのモチーフプリントがおしゃれ♡ 12月号はお財布♪ 増刊号のカードケースもチェック
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
「湯通しキャベツ」でダイエット! 痩せるための正しい食べ方とは?
2分でお洒落まとめ髪!“ゴムだけ”“巻かない”時短テク

 

Photography_YUZO TOUGE
Styling_LEE AHRAN, LEE NEJEONG, KIM JINHWAN
Hair&make-up_PARK MI HYOUNG, JUNG BO YOUNG@AURABEAUTY
Text_MAYUKO KUMAGAI
Web edit_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
『mini』2019年12月号

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ