大人ガーリーに年齢制限ナシ!好感度を上げる“重ね”ワザ

オフはもっと好きなものをどんどん着て気分を上げていきましょう!ちょっと若いかな、やりすぎかな?と思う服も、私らしく着こなして挑戦を。永遠のガーリー派は若作りに見せないのが鉄則。今年ならレイヤードでさりげなく“可愛らしさ”をきかせて。

大人の潔い“ミニ丈”が新鮮!ブーツと合わせるとうまくいく♪

トップスで“可愛らしさ”をきかせるなら……

出典: FASHION BOX
3万7000円(ミュベール/ギャラリー・ミュベール)

パール付きトップスは、シャツレイヤードデザインで甘さをおさえて。

冬アウターはモコモコに限る!大人こそ着たいボア&ファー6選

ボトムで“可愛らしさ”をきかせるなら……

出典: FASHION BOX
レーススカート5万円(ビリティス・ディセッタン/ビリティス)

スカート1枚では甘いけど、レギンスやパンツを合わせれば新鮮。

今日の気分は鮮やか色の服!参考にしたい“色使い”コーデ集

【コーデ例】レースボトムに同色をレイヤードしてシックに

出典: FASHION BOX
カーディガン4万2000円(ニアーニッポン/ニアー) キャミソールワンピース3万9000円(リト/ザ・ウォール ショールーム) パンツ8万7000円(セヤ/ビオトープ) バッグ2万6000円(ロペ) パンプス5万8000円(マリナ リナルディ/マックスアンドコー ジャパン)

今まではレースだけ、だったのを同色のパンツ合わせでシックに。

レオパードは白ベースで選ぶのが正解!大人が柄モノをさらりと着るコツ

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
撮影_菊地 史[impress+](人物)、草間大輔[impress+](商品)
スタイリング_天水沙織
ヘア&メイク_平川陽子[mod's hair]
モデル_佳野
web編_FASHION BOX、石川聡子[vivace]
GLOW 2019年12月号
【いま読まれている人気記事】
誰このイケメン!?人気お笑いコンビが別人級の大変身
一度見たら忘れられない!衝撃のおもしろ看板3連発
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消!おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
糖尿病は一度かかると治らない!発症しないための生活の心がけ
何気なく食べているその食事が不調の原因かも!? 今すぐやめたいNG食べ物
森泉が長女と初の親子共演!くるくるヘアーが天使すぎ♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ