大人の潔い“ミニ丈”が新鮮!ブーツと合わせるとうまくいく♪

オフはもっと好きなものをどんどん着て気分を上げていきましょう!ちょっと若いかな、やりすぎかな?と思う服も、私らしく着こなして挑戦を。久々に新鮮なトレンドのミニ丈は、ビッグアウターやロングブーツのブームもありトライしやすいです。思い切ったひざ上がバランスよし。

レオパードは白ベースで選ぶのが正解!大人が柄モノをさらりと着るコツ

トラッド寄せできれいめな《台形スカート》

出典: FASHION BOX
ジャケット7万4000円(カバナ)、バッグ4万9000円(ア ヴァケーション/ともにアマン) シャツ5万6000円、デニムスカート4万2000円(ともにマディソンブルー) イヤカフ2万2000円(プリュイ/プリュイ トウキョウ)

トレンドの台形ミニは、ジャケットと合わせてネオトラッドにまとめれば大人仕様に。ビッグシルエットのジャケットも◎。

今日の気分は鮮やか色の服!参考にしたい“色使い”コーデ集

《ショートパンツ》はアウターでカバー

出典: FASHION BOX
コート8万8000円、ニット3万6000円(ともにリト/ザ・ウォール ショールーム) スエードパンツ4万8000円(シシ) バッグ3万4000円(オルセット/オルサ) ブーツ8万4000円(ネブローニ/フラッパーズ)

ショートパンツ自体はスエードやレザーなどのモードな素材を選んで。同じ丈くらいのアウター&ブーツを合わせれば洗練された着こなしに。

冬アウターはモコモコに限る!大人こそ着たいボア&ファー6選

コクーンで体形カバーの《ワンピース》

出典: FASHION BOX
ワンピース6万6000円(エアロン/コロネット) タートルニット2万4000円(ポステレガント) イヤリング2万2000円(ダニエラ デ マルキ/アッシュ・ペー・フランス) バッグ6万8000円(ステー/ビームス ハウス 丸の内) ブーツ8万2000円(ネブローニ/フラッパーズ)

お腹まわりを隠してくれるコクーンシルエットならひざ上もこなせる。足もとはブーツやボリュームのある靴でバランスよく。

レディスタイルに変化球!スタイリスト推薦の主役アイテム

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
撮影_菊地 史[impress+]
スタイリング_天水沙織
ヘア&メイク_平川陽子[mod's hair]
モデル_安宅葉奈、佳野
web編_FASHION BOX、石川聡子[vivace]
GLOW 2019年12月号
【いま読まれている人気記事】
意外と見られてる!バッグ内の整理に¥100グッズが超使える♪
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消!おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」
「湯通しキャベツ」でダイエット!痩せるための正しい食べ方とは?
2分でお洒落まとめ髪!“ゴムだけ”“巻かない”時短テク
ひとつ結びを華やかに!3分で仕上がる簡単ヘアアレンジ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ