山羊座(やぎ座)の2020年の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

山羊座(やぎ座)の2020年の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

2019年も残すところ1カ月を切りました。気になる来年の運勢を、星座別に占いました。ハッピーな日々を過ごすためのヒントに役立ててくださいね。

≪目次≫

 

【占いを伝えてくれるのは…】

たからっこ

<Profile>
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。

 

山羊座(やぎ座)の2020年の運勢・占い

2020年は、山羊座さんが主役になれる1年。お仕事もプライベートも絶好調なので、達成したい目標はすべて挑戦してみて。その代わり忙しくなっちゃうから、やらなきゃいけないことの優先順位をつけて取り組もうね。周囲からのお誘いやお願いごとも増えるけど、あくまで“自分ファースト”でOK。
また趣味や好きなものが変わってくるかもしれないけど、それもアナタが成長している結果。肩の力を抜いて、楽しみながら頑張って取り組んでいこうね。
恋愛面では、これまでなら好きにならなかったような人とドラマティックな出会いがありそう。相手はあなたの飾らない姿を見て、恋に落ちる予感。自然体でね。8月上旬~9月上旬に結婚につながるチャンスがあるかも……!?

 

☆最新の運勢・占いはコチラ

山羊座(やぎ座)の1月の運勢&占い
山羊座(やぎ座)の2月の運勢&占い
山羊座(やぎ座)の3月の運勢&占い
山羊座(やぎ座)の4月の運勢&占い
山羊座(やぎ座)の5月の運勢&占い
山羊座(やぎ座)の6月の運勢&占い
山羊座(やぎ座)の6月の運勢&占い[ジーニーさん監修]
山羊座(やぎ座)の7月の運勢&占い
山羊座(やぎ座)の7月の運勢&占い[ジーニーさん監修]

山羊座(やぎ座)の8月の運勢&占い
山羊座(やぎ座)の9月の運勢&占い
山羊座(やぎ座)の10月の運勢&占い
山羊座(やぎ座)の11月の運勢&占い

 

☆アナタは何座かな?

 

【占ってくれたのは…】

トモコモリナガ

<Profile>
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
コストコが年会費4400円なしで利用できる! 3つのお得な方法
[ハンドクリーム]ランキングBEST5!保湿力・使用感・香りも厳選
え、ちょ、これ…ヤバくない?マジで【笑える画像集】
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ