え、ちょ、これ…ヤバくない?マジで【笑える画像集】

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラでボケて!おもしろ画像3つ続けてどうぞ

看板にもちゅうい!

▲女子がパンツ丸見えなのは、今のご時世大丈夫でしょうか。(北海道/キイロいブタ・女)

そういう楽しみ方もあったのか、ジャングルジム……(←これも逮捕では)。

今月のヘビメタさん

▲メタリカ最強!(東京都/斉藤剛史・男)

「騒々しい音楽だな、おい……」by ピューマ。シーク・アンド・デストロイ!

シブコに続け!おもしろ駄菓子ワールド[笑える画像]

こんなん出ました

▲堂々と自己主張していいのでしょうか?(大阪府/アヅ子・女)

うはははははは、投稿人が期待していたものではなく麻辣ですから。

その気にさせないで

▲ランちゃんとスーちゃんはまだでしょうか?(東京都/斉藤剛史・男)

ランちゃんはともかく、スーちゃんはもう……。「暑中お見舞い申し上げますPart2」のイントロ&間奏の笑い声よ永遠に。

トイレで○○する人お断り!思わず二度見の脱力ネタ5連発

BL系でしょうか

▲これ以外にも「ふぅ今日も無事故だったぜ」という看板もありました。警備員さんお疲れ様です。(岡山県/かゆい猫・女)

キスはやめて〜。

チキンではなく

▲俺のチンが立つ。(埼玉県/るるぶ北朝鮮・男)

投稿人はコメントが下品なので罰金5000円。

声に出して読みたいエロネタ5連発【上品な方は見ないでください】

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
WEB編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]
sweet 2019年11月号

【いま読まれている人気記事】
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
意外と見られてる!バッグ内の整理に¥100グッズが超使える♪
パパ活?おミズ?彼女のお金の出処は……[常滑川マリカの日常]
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎アラサーちゃんが真相に迫る!
「湯通しキャベツ」でダイエット! 痩せるための正しい食べ方とは?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ