蠍座(さそり座)の2020年の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

蠍座(さそり座)の2020年の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

出典: FASHION BOX

2019年も残すところ1カ月を切りました。気になる来年の運勢を、星座別に占いました。ハッピーな日々を過ごすためのヒントに役立ててくださいね。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。

 

蠍座(さそり座)の2020年の運勢・占い

穏やかな毎日を愛する蠍座さんにとって、たくさん“変化”があった2019年は少ししんどかったはず。でも、どれも今より良い方向に進むための通過点なので、安心してね。
2020年は、風通しの良さを感じるような1年に。たくさんの人と会って、コミュニケーションを取ると運気がUP。相手の満足度が高いひとときを作るように意識してね。
恋愛面でもキーワードは“おしゃべり”。相手が話しかけやすいような、明るいオーラを出していこうね。チャンスは3月上旬~4月上旬にありそうだよ。
お仕事もプライベートも、良い方向に進めたいなら、まずは自分の姿勢を変えるように心がけていこう!

 

☆アナタは何座かな?

 

【オススメ記事】
蠍座(さそり座)の12月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
[雑誌付録まとめ 12月下旬発売]2020年はスヌーピーとお金を貯めよう!ほか水筒などお得な付録を大盤振る舞い!!
コストコが年会費4400円なしで利用できる! 3つのお得な方法
[雑誌付録まとめ 12月上旬発売]ムーミン壁掛け時計などクオリティの高さに驚くモノばかり!
[ハンドクリーム]ランキングBEST5!保湿力・使用感・香りも厳選
え、ちょ、これ…ヤバくない?マジで【笑える画像集】
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ