齋藤飛鳥のダボダボコーデにキュン♡ “女っぽ”オーバーサイズがマイブーム!

2020年、「好きな服着て生きていく!」宣言! おしゃれラバーのスウィートガールはトレンドも好きだけど、誰のためでもない、自分のためだけに纏うアイテムを持っています。それこそが新時代に輝く自分らしさ。齋藤飛鳥さんにとっておきの“アガる”アイテムを教えてもらいました。

《目次》
●飛鳥はゆるっとずるっとコーデでアガる!
●【アゲコーデ♡01】女性らしいタイダイ柄ドレスでリラックススタイル
●【アゲコーデ♡02】変形トップスにビビッドグリーンを合わせてモードカジュアルに
●【アゲコーデ♡03】ゆるっと感のバランスが程よいレイヤードコーデ

マギーは透け服で気合いを注入! 気持ちが高まる私物コーデ披露♡

飛鳥はゆるっとずるっとコーデでアガる!

「オーバーサイズの洋服は、全身を包み込んでくれている感じがして好きですね。特に、指先が見えないくらい袖が長い、ゆるっと着られるトップスが好み。全身のコーディネートは、トップスとボトムどちらかではなく、どちらもずるずると着るのが、今自分の気持ちが一番アガるスタイルです」

齋藤飛鳥が溺愛♡ “絶対に褒められる”映えシャツの正体

【アゲコーデ♡01】

女性らしいタイダイ柄ドレスでリラックススタイル

齋藤飛鳥のダボダボコーデにキュン♡ “女っぽ”オーバーサイズがマイブーム!

タイダイキャミドレス¥38,000(STAIR)、ロングスリーブトップス¥7,500(レイ ビームス/ビームス ウィメン 原宿)、ニットパンツ¥8,900(ROSE BUD/ROSE BUD 新宿店)、シューズ¥23,500(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)

「ずるっとしたコーディネートは、少しメンズっぽくなってしまいがちだけれど、この光沢のある素材の質感が、しっかりと女性らしさを引き立ててくれますね。ゆるいニットパンツとの合わせも好き」

齋藤飛鳥が映画ヒロインに? 別人メイク×フェンディで大変身

【アゲコーデ♡02】

変形トップスにビビッドグリーンを合わせてモードカジュアルに

齋藤飛鳥のダボダボコーデにキュン♡ “女っぽ”オーバーサイズがマイブーム!

レイヤードシャツブラウス¥34,000(STAIR)、グリーンスカート¥11,000(Mila Owen/Mila Owenルミネ新宿2店)、シューズ¥24,000(ドクターマーチン/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン)

「デザイントップスが大好きなのでこのアシンメトリーのブラウスは私好みでした。最近は色物が気になっていて、特にこのスカートのような濃い色のアイテムにはまっています!」

齋藤飛鳥はガーリースポーツに夢中! 昨年デビューのイタリア発ブランドが超可愛い♡

【アゲコーデ♡03】

ゆるっと感のバランスが程よいレイヤードコーデ

齋藤飛鳥のダボダボコーデにキュン♡ “女っぽ”オーバーサイズがマイブーム!

ベスト¥30,000(Name.)、ロンT¥15,000(FACCIES/共に4K)、スカート¥46,000(SHE Tokyo/ESTEEM PRESS)、NIKE×UNDERCOVERのスニーカーは飛鳥私物

「今回のコーデで一番好きなのがこの組み合わせ。日ごろからメンズブランドやユニセックスのモノを買うことも多いです。ベストの後ろについたオレンジのベルトがポイントになって可愛い!」

model_ASUKA SAITO[nogizaka46]
photo_MIREI KUNO
styling_YUKO TOSHIMA
hair & make-up_KYOHEI SASATOMO[ilmini.]
sweet 2020年4月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
注目芸人・納言の薄幸(すすきみゆき)がハーフ系美女に変身!|『sweet』初登場
紐パンをはくメリットは? 着用方法やお手入れ方法も解説
ダイエットは朝ごはんがカギ! 痩せる朝ごはんのポイントとは?
【sweet花嫁診断】vol.4はミモザ花嫁♡“ハッピーオーラを纏う”みんなが笑顔になるウェディングコーデをチェック!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ