マギーは透け服で気合いを注入! 気持ちが高まる私物コーデ披露♡

2020年、「好きな服着て生きていく!」宣言! おしゃれラバーのスウィートガールはトレンドも好きだけど、誰のためでもない、自分のためだけに纏うアイテムを持っています。それこそが新時代に輝く自分らしさ。マギーさんにとっておきの“アガる”アイテムを教えてもらいました。

《目次》
●マギーは透けアイテムでアガる!
●【アゲアイテム♡01】For Love & Lemonsのフェミニンブラウス
●【アゲアイテム♡02】STELLA McCARTNEYのシフォンドレス
●【アゲアイテム♡03】GANNIのロング丈スカート
●【アゲアイテム♡04】UJOHのシースルードレス

小嶋陽菜が“アガる”ドレスを発表! その日の気分で選ぶのがこじはる流♡

マギーは透けアイテムでアガる!

「毎日コーデのどこかにアガるアイテムを取り入れるように意識してますが、なかでも透けアイテムは特別。程よい透け感があるアイテムを着ると女性らしさが強調される気がするから、気合の入る仕事のときや自分を強く印象づけたいときには必ず選ぶようにしています」

【マギーのMYベスト2019】セクシーすぎるマギーの私服アルバム♡

【アゲアイテム♡01】

For Love & Lemonsのフェミニンブラウス

マギーは透け服で気合いを注入! 気持ちが高まる私物コーデ披露♡

フォーラブアンドレモンのトップスはマギー私物

「女のコらしいコーデで気分をアゲたいときによく着ています! レースの透け感やシックなブラックが甘過ぎなくてお気に入り」

紗栄子、小嶋陽菜、齋藤飛鳥が“お気に”ドレスを披露! 美女はみんな黒が好き!?

【アゲアイテム♡02】

STELLA McCARTNEYのシフォンドレス

マギーは透け服で気合いを注入! 気持ちが高まる私物コーデ披露♡

ステラ マッカートニーのドレスはマギー私物

「大胆な肌見せも好きだけど、さり気ない透け感で肌を見せるのも好き。柔らかい質感で肌触りもいいので、この春たくさん着たいです♡」

トラ柄コートにマギーが一目惚れ♡ アニマル柄ブームは2020年も続く!?

【アゲアイテム♡03】

GANNIのロング丈スカート

マギーは透け服で気合いを注入! 気持ちが高まる私物コーデ披露♡

ガニーのスカートはマギー私物

「繊細な素材で作られたガニーのスカートは歩くたびに程よく脚が透けるんです。女性らしいシルエットで着るだけで気持ちが高まります」

マギーは後ろ姿で落とす♡ ハンサムで色っぽい“いい女”の目指し方

【アゲアイテム♡04】

UJOHのシースルードレス

マギーは透け服で気合いを注入! 気持ちが高まる私物コーデ披露♡

ウジョーのドレス、メゾン マルジェラのブーツ、セリーヌのリングはマギー私物

「カジュアルなシャツドレスだけど、全体が透けた柄のデザインって珍しいなと思って購入しました。シンプルなドレスだから足元はグリッターのブーツを合わせてテンション高めに!」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_MAGGY
photo_SHOHEI KANAYA(model), MAYA KAJITA[e7](still)
hair & make-up_ANNA. [SHIMA]
sweet 2020年4月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
注目芸人・納言の薄幸(すすきみゆき)がハーフ系美女に変身!|『sweet』初登場
紐パンをはくメリットは? 着用方法やお手入れ方法も解説
ダイエットは朝ごはんがカギ! 痩せる朝ごはんのポイントとは?
【sweet花嫁診断】vol.4はミモザ花嫁♡“ハッピーオーラを纏う”みんなが笑顔になるウェディングコーデをチェック!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ